さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG_2690
                   
    創りかけのコスモスの花びら ~

    こんな花びらや葉っぱの入った箱

    いっぱいあるんですよ ~

    いつかまた創ろうと思いながら

    何年もそのままに ・ ・ ・

    だって 新しく創ってみたいお花が

    いっぱいあるんですもの ~

     

ブログDSC_0744

    庭にコスモスが咲き始めました。


ブログDSC_0418

    春にはサクラ草が咲いていました ~


ブログDSC_0420

    しあわせ色の花  可愛いでしょう ~

ブログDSC_0416

    サクラ草が綺麗に咲きました。


ブログIMG_2289

     サクラ草のあとに花菖蒲の花が咲きました~

     花菖蒲の前にコスモスの苗を植えましたよ。

     わかりますか ~ 

     そしてレンガを並べて庭づくり 


ブログIMG_2582

     今ではこんなに大きくなりました。

     コスモスの花がちらほら咲きはじめ ・ ・ ・


ブログDSC_0738

    ピンクの縁どりのおしゃれなコスモス


ブログDSC_0815

    早咲きコスモス ~ ハッピーリング

    ローズ色のリングがチャーミング


ブログDSC_0749

    白い清楚なコスモスが素敵 ~

    コスモスの花が愛おしく ・ ・ ・





スポンサーサイト

[2015/08/25 23:55] | コスモスの花
トラックバック:(0) |


雪国もやし
最近、ちょっとココロが凹みがちでしたが・・・yokoさんのブログで癒されました。
yokoさん、どうもありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

日々の生活の中でいろいろありますよね。

いつも優しく笑顔の雪国もやしさんが・・・

お花で少しでもココロ癒していただければ幸いです。

私も雪国もやしさんのあったか料理で癒されています。

ありがとうございます。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
最近、ちょっとココロが凹みがちでしたが・・・yokoさんのブログで癒されました。
yokoさん、どうもありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)
2015/08/27(Thu) 08:25 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

日々の生活の中でいろいろありますよね。

いつも優しく笑顔の雪国もやしさんが・・・

お花で少しでもココロ癒していただければ幸いです。

私も雪国もやしさんのあったか料理で癒されています。

ありがとうございます。



2015/08/27(Thu) 15:59 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ