さまざまな想いを布花に託して
ブログ_DSC0901
             yoko hand made flower

     水墨画のように ・ ・ ・

     和紙を墨で描いた 水墨の花

     ~ サンキライ ~





ブログ_DSC0904

     ~ 和紙で創る水墨の花 ~

     以前に墨で描いた牡丹を紹介しましたが

     そのあと サンキライを創りました。

     和紙の花が 私の中でいろいろに

     変化していきます。

     墨で描くのが楽しくて しばらく続きそう ・ ・ ・

     次はどんなお花になるでしょう。 

     お楽しみに ~




スポンサーサイト

[2015/09/04 21:09] | 和紙の花
トラックバック:(0) |


H.yamaneko
こんにちは。

和紙に色を付けても面白いですね!
墨・・良い感じでハマりますよねぇ~。

↓おまめちゃんも元気そうで・・
何よりです☆


yoko
yamanekoさん、こんにちは。

和紙の花、布花よりさらに時間をかけて創っております。

新しく生み出す和紙の花、わくわくしながら創っております。

墨と染料を組み合わせたお花もいい感じになりましたよ。

しばらく先になりますが紹介したいと思っております。

はい。おまめちゃんも元気ですよ~

メッセージありがとうございます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

和紙に色を付けても面白いですね!
墨・・良い感じでハマりますよねぇ~。

↓おまめちゃんも元気そうで・・
何よりです☆
2015/09/08(Tue) 13:52 | URL  | H.yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

和紙の花、布花よりさらに時間をかけて創っております。

新しく生み出す和紙の花、わくわくしながら創っております。

墨と染料を組み合わせたお花もいい感じになりましたよ。

しばらく先になりますが紹介したいと思っております。

はい。おまめちゃんも元気ですよ~

メッセージありがとうございます。
2015/09/08(Tue) 21:56 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ