さまざまな想いを布花に託して
ブログ樹里a

    9月、10月のウエディングシーズン

    誰もが憧れるウエディング

    みんなの祝福をうけて ~

    しあわせのウエディング ・ ・ ・




ブログじゅり2

     しあわせな笑顔 ~
     




ブログ和桜ブーケ (2)

    オーガンジの打掛に合わせ

    幸せを願い創った 和の桜ブーケ



ブログ和桜ブーケ1

     しあわせの桜 ・ ・ ・



ブログ結婚式桜

     みんなの祝福に応えて

     しあわせに ~

     そして感謝の気持ちを忘れないで ~





スポンサーサイト

[2015/09/14 23:42] | ウエディングブーケと花飾り
トラックバック:(0) |


雪国もやし
素敵~っ!
オーガンジーの打掛と、yokoさんの想いのこもったブーケが、
1つになって・・・。
思わずため息がこぼれてしまいました。
感謝の気持ちを忘れないで・・・yokoさんの想い・・・しみじみと感じました。
yokoさん、どうもありがとうございます。


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

ウエディングシーズンの今、娘たちの結婚式を想いだしながら
またブーケの紹介をさせていただきました。

最初の写真は三女です。今では二人の女の子の母親、
そしてオーガンジーの打掛の長女、ひとりの男の子がいます。

ふたりとも仕事をしながらこどもたちを大切に育てております。

週に一度、みんな集まり 賑やかに楽しく過ごしておりますよ~

ありがとうございます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
素敵~っ!
オーガンジーの打掛と、yokoさんの想いのこもったブーケが、
1つになって・・・。
思わずため息がこぼれてしまいました。
感謝の気持ちを忘れないで・・・yokoさんの想い・・・しみじみと感じました。
yokoさん、どうもありがとうございます。
2015/09/16(Wed) 23:27 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

ウエディングシーズンの今、娘たちの結婚式を想いだしながら
またブーケの紹介をさせていただきました。

最初の写真は三女です。今では二人の女の子の母親、
そしてオーガンジーの打掛の長女、ひとりの男の子がいます。

ふたりとも仕事をしながらこどもたちを大切に育てております。

週に一度、みんな集まり 賑やかに楽しく過ごしておりますよ~

ありがとうございます。
2015/09/17(Thu) 08:45 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ