さまざまな想いを布花に託して
ブログコスモス装花a
            yoko hand made flower

    秋を感じる装飾の花

    秋色のアジサイ、ブドウ、そしてコスモスの花の

    秋の装いです。

    



ブログDSC_0099

    コスモスがいっぱい咲く庭を夢見て ・ ・ ・

    春にコスモスの種を蒔き、その苗を

    家を囲むように並べて植えました。

    自分が思い描くようには 花はいっぱい

    咲きませんでしたが ~

    なぜか上に上に伸びて、途中に花が咲かず

    花が少ないのです。

    それでもコスモスの花 一輪一輪は魅力的

    いろんな顔で 優しく風に揺れています。

    庭に咲いた 私の大好きなコスモス

    良かったら見てくださいね ~

    
ブログDSC_0018

    小さな花でも パッと 目立ちます。

    かわいい ~


ブログDSC_0021

    優しくて 清楚

    白いコスモスは少ないので貴重な花です。


ブログDSC_0025

    昨年 咲いたコスモスの花からの種

    少し変わったコスモスも咲いてます。


ブログDSC_0031

    筒状の花びら お行儀よく ~


ブログDSC_0070

    同じ茎からのふたつの花

    ちがう顔をしてますね ~


ブログDSC_0043

    躍動感のある この花の横顔が

    お気に入り ~


ブログDSC_0037

    昨年は こんなコスモスなかった ~

    不思議 ~


ブログDSC_0045

    この枝に咲くコスモスの花

    みんな花粉にまみれて ~

    
ブログDSC_0092

    鮮やかなローズ色のふちどりが

    華やかですね。


ブログDSC_0042

    ハチが友達   嬉しそう ~


ブログDSC_0082

    秋空に 美しく 

    コスモスに囲まれ しあわせ ~    





[2015/10/04 21:43] | 自然の花
トラックバック:(0) |


雪国もやし
秋桜・・・こんなにいろいろは花びらがあったなんで・・・yokoさんのお写真で(51歳にして)勉強になりました。
(^^>
yokoさんのお写真からは、秋桜だけではなく・・・秋の風を感じられて・・・ココロほっこり&さわやか気分。
yokoさん、どうもありがとうございました。

(追伸)
 yokoさんのお作りになられた秋桜。
 お友達のマロンママさんのだ~ぃ好きな
 色の秋桜。
 しあわせ気分いっぱぃです。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)



yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

コスモスの花、本当にいろいろな花びらがあり、庭に出てコスモスの花開いたのを見て感激しております。

昨年、たくさんの種をとっていて、それらの花びらがまた変化したのもあります。
いろんな花びらのコスモスまだまだありますのでまた紹介いたしますね~。

いつも温かいメッセージありがとうございます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
秋桜・・・こんなにいろいろは花びらがあったなんで・・・yokoさんのお写真で(51歳にして)勉強になりました。
(^^>
yokoさんのお写真からは、秋桜だけではなく・・・秋の風を感じられて・・・ココロほっこり&さわやか気分。
yokoさん、どうもありがとうございました。

(追伸)
 yokoさんのお作りになられた秋桜。
 お友達のマロンママさんのだ~ぃ好きな
 色の秋桜。
 しあわせ気分いっぱぃです。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)
2015/10/07(Wed) 11:37 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

コスモスの花、本当にいろいろな花びらがあり、庭に出てコスモスの花開いたのを見て感激しております。

昨年、たくさんの種をとっていて、それらの花びらがまた変化したのもあります。
いろんな花びらのコスモスまだまだありますのでまた紹介いたしますね~。

いつも温かいメッセージありがとうございます。
2015/10/07(Wed) 15:29 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ