さまざまな想いを布花に託して
ブログ黄色いコスモス
             yoko hand made flower

    しあわせの黄色いコスモスが奏でるメロディ ~

                  


ブログDSC_0007

    我が家の庭のコスモス

    本当にいろいろな花びらのコスモスが

    たくさん咲きました。

    一輪一輪が 私を見て ~ って微笑みます。

    だからまたコスモスを紹介させていただきますね。

    
ブログDSC_0086

    花びらのふちがローズやピンク

    さまざまに彩られてたコスモス

    
ブログDSC_0094

    素敵でしょう ~


ブログDSC_0095
                           ( ピコティ )


ブログDSC_0729 
                           ( ダブルクリック )
    ピンクの八重咲きコスモス


ブログDSC_0835

    ワイン色の八重咲きコスモス                           


ブログDSC_0965

    初めて見る 変わり咲きコスモス

    可愛い ~

ブログDSC_0784


ブログDSC_0991


ブログDSC_0978

    

ブログDSC_1076

    花びらが巴状になっています。

ブログDSC_1081

    ローズ色の変わり咲きコスモス

ブログDSC_0981

    秋空に微笑んで ~

    みんなにしあわせ運んでくださいね。




スポンサーサイト

[2015/10/07 23:23] | 自然の花
トラックバック:(0) |


katataka
yokoさん
こちらでもやっとコスモスが咲き始めました。
どんな色のコスモスが咲くのか?
今か今かと楽しみにしていたので、一際嬉しいです。
花の少ない私の庭を、賑やかに彩ってくれています。
まだ咲き始めなので、これから沢山の花を咲かせてくれるでしょう。
ありがとうございました。

庭のコスモスは枯れてしまうけれど、yokoさんの布花は永遠ですね。
こんなに沢山のコスモスの花が hand made
だなんて今でも信じられません。
美しいですね。
↑シックなのにやさしい感じの薔薇も素敵です。


yoko
katatakaさん、こんにちは。

katatakaさんの素敵な庭にコスモスの花も彩ってくれたら嬉しいですね。

私の庭には本当にいろいろなコスモスが咲きました。そちらにはどんなコスモスが咲いているのでしょう?

布花コスモスまた創ってみたくなりました~
今度はどんなコスモス咲かせようかな~?

嬉しいお言葉、ありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
yokoさん
こちらでもやっとコスモスが咲き始めました。
どんな色のコスモスが咲くのか?
今か今かと楽しみにしていたので、一際嬉しいです。
花の少ない私の庭を、賑やかに彩ってくれています。
まだ咲き始めなので、これから沢山の花を咲かせてくれるでしょう。
ありがとうございました。

庭のコスモスは枯れてしまうけれど、yokoさんの布花は永遠ですね。
こんなに沢山のコスモスの花が hand made
だなんて今でも信じられません。
美しいですね。
↑シックなのにやさしい感じの薔薇も素敵です。
2015/10/13(Tue) 08:51 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
katatakaさん、こんにちは。

katatakaさんの素敵な庭にコスモスの花も彩ってくれたら嬉しいですね。

私の庭には本当にいろいろなコスモスが咲きました。そちらにはどんなコスモスが咲いているのでしょう?

布花コスモスまた創ってみたくなりました~
今度はどんなコスモス咲かせようかな~?

嬉しいお言葉、ありがとうございました。
2015/10/13(Tue) 09:28 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ