さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0238
               yoko hand made flower

    陽子の花へ ようこそ ~

    ご訪問 ありがとうございます。

    私の好きな薄紫に染めて創った薔薇

    そっと 優しく ~  



    少し長く 留守にしてましたが 元気になって

    帰ってきました。

    おまめちゃんのことが一番気がかりでしたが、

    散歩にも連れてもらって心配なかったようです。 

    

ブログまめn

    今日、久々におまめちゃんとお散歩

    イチョウの葉がすっかり黄色くなり

    落ち葉が ・ ・ ・

    留守の間にイチョウ並木が様変わりしてました。


ブログまめa

    帰ってきたときは 嬉しくて 嬉しくて

    ソファーの上をぐるぐる回ったよね。

    少し落ち着いてから 寂しかったよ~ って

    言ってるみたいに私を見上げています。

    
ブログまめc

    おまめちゃんに話しかけると

    こんな顔 ~ あんな顔 ~ いろんな顔 ~

    おまめちゃんの顔をしばらく眺めてました。


ブログまめe



ブログまめg



ブログまめh



ブログまめi



ブログまめo

    コスモスの花が まだ咲いててくれていました。

    11月1日 青空に咲くコスモスです。


ブログまめs

    ハロウィンに リトルグリーメンになりましたよ ~

    洋服は青いТシャツにチュールを縫い付け

    すべて娘の手作り。 頑張ったね ~


ブログまめk

    おまめちゃんも ほらっ グリーメンに

    可愛いでしょう ~








スポンサーサイト

[2015/11/01 23:57] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |


katataka
素敵色の薔薇ですね。
大好きな色合いです。

具合が悪いのかな?と、ちょっぴり心配しておりました。
良かったです。

おまめちゃん、お留守をちゃんと守ってくれたのですね。
凄い喜びようだったのではないでしょうか。

頂いたコスモスは、母にもおすそ分けしました。まだ咲いていてとっても喜んでいます。
ありがとうございました。


yoko
Katatakaさん、こんにちは。

Katatakaさんもお好きな色ですか?嬉しいです。

日々、好きなことができ幸せを感じて過ごしていますが、

神様がたまに少しばかりの試練をくださいます。でも元気に回復しましたよ。

帰ってきてコスモスがまだいっぱい咲いてて嬉しかったです。お母さんにも喜んでいただいて良かった~

やはりコスモスの花って素敵です。

Katatakaさん、ありがとうございました。






雪国もやし
おまめちゃん、娘さん、お孫ちゃんたちの笑顔が
すご~くまぶしく感じました。
yokoさんの薔薇の花・・・本当に素敵!
紫色が大好きなので、うっとり見入ってしまいました。
(*^^*)
暦の上では立冬も過ぎました。
日増しに寒さもつのってくる時期となります。
yokoさん、お身体くれぐれもご自愛くださいませ。


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

はい。みんなの笑顔で私も笑顔になれるんですよ~
日々 楽しく過ごしたいですよね。

紫色の薔薇の花、一輪だけですが、色彩と絹の素材の質感で
優しい感じになりました。ありがとうございます。

雪国もやしさんもどうぞお元気でお過ごしくださいね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
素敵色の薔薇ですね。
大好きな色合いです。

具合が悪いのかな?と、ちょっぴり心配しておりました。
良かったです。

おまめちゃん、お留守をちゃんと守ってくれたのですね。
凄い喜びようだったのではないでしょうか。

頂いたコスモスは、母にもおすそ分けしました。まだ咲いていてとっても喜んでいます。
ありがとうございました。
2015/11/02(Mon) 19:45 | URL  | katataka #SAadaAKA[ 編集]
Katatakaさん、こんにちは。

Katatakaさんもお好きな色ですか?嬉しいです。

日々、好きなことができ幸せを感じて過ごしていますが、

神様がたまに少しばかりの試練をくださいます。でも元気に回復しましたよ。

帰ってきてコスモスがまだいっぱい咲いてて嬉しかったです。お母さんにも喜んでいただいて良かった~

やはりコスモスの花って素敵です。

Katatakaさん、ありがとうございました。



2015/11/03(Tue) 23:03 | URL  | yoko #-[ 編集]
おまめちゃん、娘さん、お孫ちゃんたちの笑顔が
すご~くまぶしく感じました。
yokoさんの薔薇の花・・・本当に素敵!
紫色が大好きなので、うっとり見入ってしまいました。
(*^^*)
暦の上では立冬も過ぎました。
日増しに寒さもつのってくる時期となります。
yokoさん、お身体くれぐれもご自愛くださいませ。
2015/11/09(Mon) 20:52 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

はい。みんなの笑顔で私も笑顔になれるんですよ~
日々 楽しく過ごしたいですよね。

紫色の薔薇の花、一輪だけですが、色彩と絹の素材の質感で
優しい感じになりました。ありがとうございます。

雪国もやしさんもどうぞお元気でお過ごしくださいね。
2015/11/10(Tue) 10:03 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ