さまざまな想いを布花に託して
ブログ_SIN2592
              yoko hand made flower

    パリで開催された秋の日本現代美術展に

    和紙の花を出展しました。

    2015年11月18日~24日 Galerie Etienne de Causans
    ギャラリー エチエンヌ・ドゥ・コーザンにて




    パリの同時多発テロに衝撃をうけ 心痛み
    悲しい想いでおります。
    争いのない平和な世界になりますように ・ ・ ・ 
       
    
ブログ_SIN2590

    土佐の典具帖紙の薄くて繊細な和紙に

    水墨に紫の色を加えて描き テッセンと

    アジサイの花を創りました。




ブログ_SIN2587

    ~ 優しく 美しく ~

                  平和への願いを込めて ・ ・ ・






スポンサーサイト

[2015/11/18 23:30] | 和紙の花
トラックバック:(0) |


katataka
なんてやさしげなアジサイなのでしょう!
テッセンを引き立てているようです。

和紙の繊細でやわらかな質感が生かされている
とても素敵な作品ですね。

水墨に紫の色を加えて…なんとも言えない
色合いです。

楽しみにしていた作品を見せていただけて
嬉しいです。


yoko
katatakaさん、こんにちは。

アジサイの花に和紙の風合いが活かされ私も気に入っております。
和紙の花、いろいろ創り進んでいくうちに水墨の面白さ、そして何か色を加えてみようと好きな紫を合わせてみました。
想いが花の形に表れるてくるとひとり嬉しくて感激しております。
katatakaさん、ありがとうございます。
観ていただいた方からの感想にはげまされます。
今度は赤、金の色を合わせて創ってみたいなあとも思っています。
次はどんなお花を紹介できるでしょうか?
お楽しみに〜 ❤️

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なんてやさしげなアジサイなのでしょう!
テッセンを引き立てているようです。

和紙の繊細でやわらかな質感が生かされている
とても素敵な作品ですね。

水墨に紫の色を加えて…なんとも言えない
色合いです。

楽しみにしていた作品を見せていただけて
嬉しいです。
2015/11/19(Thu) 01:12 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
katatakaさん、こんにちは。

アジサイの花に和紙の風合いが活かされ私も気に入っております。
和紙の花、いろいろ創り進んでいくうちに水墨の面白さ、そして何か色を加えてみようと好きな紫を合わせてみました。
想いが花の形に表れるてくるとひとり嬉しくて感激しております。
katatakaさん、ありがとうございます。
観ていただいた方からの感想にはげまされます。
今度は赤、金の色を合わせて創ってみたいなあとも思っています。
次はどんなお花を紹介できるでしょうか?
お楽しみに〜 ❤️
2015/11/20(Fri) 08:35 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ