さまざまな想いを布花に託して
ブログ野の花ブーケ
             hand made flower

    ~ 憧れのウェディングブーケと花飾り ~ の展示会

    以前に花の仲間たちと共に展示会に向けて 

    布花のブーケづくりに頑張ったことがあります。

    野の花風ブーケ、二段の大小の花のブーケ、

    花の輪のブーケ、花のバックなどいろいろです。

    布花にその方々の好みと個性が表れます。

    それが布花の魅力なのですよね ~

    

    

     
スポンサーサイト

[2015/11/24 23:20] | ウエディングブーケと花飾り
トラックバック:(0) |


雪国もやし
良き日を迎えられる方々の想いを
ぎゅぎゅっと作品にこめて
花嫁さんのしあわせが
想像できそうです。
yokoさんの作品は、本当に素敵ですね~。
(しみじみ)
yokoさん、しあわせのお福わけ・・・ありがとうございました。



yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

今日、青森は例年より遅いのですが初雪が降りましたよ。いよいよ冬到来です。

花嫁さんの希望のブーケに応えたい~ そんな想いで布花ブーケいろいろ仲間たちと創りました。

ウェディングの後はインテリアブーケに・・・
雪国もやしさんのお言葉に私もハッピ~になれます。 ありがとうございます。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
良き日を迎えられる方々の想いを
ぎゅぎゅっと作品にこめて
花嫁さんのしあわせが
想像できそうです。
yokoさんの作品は、本当に素敵ですね~。
(しみじみ)
yokoさん、しあわせのお福わけ・・・ありがとうございました。
2015/11/27(Fri) 21:02 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

今日、青森は例年より遅いのですが初雪が降りましたよ。いよいよ冬到来です。

花嫁さんの希望のブーケに応えたい~ そんな想いで布花ブーケいろいろ仲間たちと創りました。

ウェディングの後はインテリアブーケに・・・
雪国もやしさんのお言葉に私もハッピ~になれます。 ありがとうございます。

2015/11/28(Sat) 11:53 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ