さまざまな想いを布花に託して
ブログ雪あかりの花
             yoko hand made flower

    数年前 出窓に飾った花とイルミネーション

    窓の外の雪に 幻想的な灯り


    暖かい東京より戻ってきたら 青森は雪

    寒さも厳しく 北国の現実に戻りました。

    

ブログIMG_3259

    東京の街は どこも クリスマスモード

    綺麗なイルミネーションを求めて歩きましたよ。

    携帯で撮った イルミネーションの数々  

    良かったら おつき合いくださいね。

    イルミネーションツリーが並んでいる 銀座


ブログIMG_3267

    有楽町


ブログIMG_3269

    丸ビルの中 


ブログIMG_3270

    丸ビル周辺


ブログIMG_3284

    赤坂サカス


ブログIMG_3286

    ミッドナイト

    サンタさんのツリーです。


ブログIMG_3288

    いろんなサンタさんが ・ ・ ・

    可愛い ~


ブログIMG_3294

    綺麗でしょう ~


ブログIMG_3308

    ミッドナイト  光のショー

    ニュースで話題になっていたイルミネーションを

    見ることができました。


ブログIMG_3309



ブログIMG_3317

    素敵なイルミネーションに 感激 ~

    




スポンサーサイト

[2015/12/05 00:41] | 旅行
トラックバック:(0) |


雪国もやし
年甲斐もなく、クリスマスのこの時期がだ~ぃ好きな雪国もやし。
(^^>
yokoさんのおかげで、クリスマスの雰囲気を味わうことができました。
満腹気分で帰ります。
yokoさん、ありがとうございます。


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

いえいえ、何歳になってもクリスマスのこの時期楽しいものです。

私は、イルミネーションが好きでクリスマスまでのこの時期うきうきわくわくしております。

だからみんなにもそういう気分を味わって欲しいなあとアトリエの出窓に毎年イルミネーションの飾りつけをしております。

もう少ししたら紹介しますね~
ありがとうございます。


katataka
こんばんは!
なんて素敵なイルミネーションなのでしょう。
光のシャワーが降り注ぐようです。
イルミネーション巡り まねっこしたくなりました。
アトリエのイルミネーション 楽しみにしています。


yoko
katatakaさん、こんばんは。

イルミネーション、いいですよね。

温かな灯りに癒されます。

現在出窓と、アトリエの前にイルミネーションの飾りを準備中です。

点灯にはまだ数日かかりそうです。もう少しお待ち下さいね~。

なくなってしまったモミの木の代わりにアトリエ前に木を組みツリーを作っています。

はたして上手くいきますでしょうか?笑

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
年甲斐もなく、クリスマスのこの時期がだ~ぃ好きな雪国もやし。
(^^>
yokoさんのおかげで、クリスマスの雰囲気を味わうことができました。
満腹気分で帰ります。
yokoさん、ありがとうございます。
2015/12/05(Sat) 21:23 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

いえいえ、何歳になってもクリスマスのこの時期楽しいものです。

私は、イルミネーションが好きでクリスマスまでのこの時期うきうきわくわくしております。

だからみんなにもそういう気分を味わって欲しいなあとアトリエの出窓に毎年イルミネーションの飾りつけをしております。

もう少ししたら紹介しますね~
ありがとうございます。
2015/12/06(Sun) 11:36 | URL  | yoko #-[ 編集]
こんばんは!
なんて素敵なイルミネーションなのでしょう。
光のシャワーが降り注ぐようです。
イルミネーション巡り まねっこしたくなりました。
アトリエのイルミネーション 楽しみにしています。
2015/12/08(Tue) 22:04 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
katatakaさん、こんばんは。

イルミネーション、いいですよね。

温かな灯りに癒されます。

現在出窓と、アトリエの前にイルミネーションの飾りを準備中です。

点灯にはまだ数日かかりそうです。もう少しお待ち下さいね~。

なくなってしまったモミの木の代わりにアトリエ前に木を組みツリーを作っています。

はたして上手くいきますでしょうか?笑
2015/12/09(Wed) 22:25 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ