さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG_0002 (3)
            yoko hand made flower

    数年前にクリスマスに飾った青い薔薇

    出窓には自然のサンキライの赤くなった実を ・ ・ ・


    クリスマスまでのこの時期、クリスマスソングが流れ ~

    イルミネーションの灯りを楽しんだり 心弾んでおります。

    今年のアトリエのイルミネーションの飾りつけが遅れ

    ただいま準備中です。 次回に紹介できると思います。

    お楽しみに ~


    
ブログ星の灯りに

    星の灯りに ~

            ロマンチックな青い薔薇



ブログ森の布花1

    以前は毎年のように クリスマスの花展を

    アトリエで開催してしておりました。

    小さなクリスマス飾り ~ いろいろあるでしょう。

    現在は道行く人々にクリスマス気分を楽しんで

    いただければと 出窓に花とイルミネーションを

    飾るだけになりましたが ・ ・ ・

    いつかまた アトリエを開放しますね ~

    




[2015/12/10 23:27] | 布花
トラックバック:(0) |


雪国もやし
クリスマスに青い薔薇。
大人の雰囲気いっぱ~ぃで素敵ですね。
冬と言うと、もの哀しくなってしまいがちですが
yokoさんのアトリエの横を通りながら
季節を感じ・・・芸術を感じ・・・ステキ、ステキ、素敵~っ!
このところ、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい・・・でした。
yokoさん、またお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

季節を感じ・・・芸術を感じ・・・ とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。

感じてほしい想いが伝わり幸せ気分~最高です。

雪国もやしさん、クリスマス気分楽しみましょうね~

ありがとう ~ ♡ ♡ ♡



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
クリスマスに青い薔薇。
大人の雰囲気いっぱ~ぃで素敵ですね。
冬と言うと、もの哀しくなってしまいがちですが
yokoさんのアトリエの横を通りながら
季節を感じ・・・芸術を感じ・・・ステキ、ステキ、素敵~っ!
このところ、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい・・・でした。
yokoさん、またお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。
2015/12/12(Sat) 14:15 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

季節を感じ・・・芸術を感じ・・・ とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。

感じてほしい想いが伝わり幸せ気分~最高です。

雪国もやしさん、クリスマス気分楽しみましょうね~

ありがとう ~ ♡ ♡ ♡

2015/12/13(Sun) 12:35 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ