さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0493
            yoko hand made flower

    陽子の花のアトリエに12月12日から点灯している

    クリスマスイルミネーションを紹介します。

    出窓に飾った赤い薔薇にも明かりを灯して ・ ・ ・

    外の青い明かりも綺麗でしょう ~



ブログDSC_0526




ブログDSC_0509



ブログDSC_0496

    ハートの形の赤い薔薇 ~ いろんな想いを込めました。

    こころ ~ 愛 ~ 優しさ ~ 平和 ~ 感謝 

    温かい明かりを灯して ~ 

    みんな 幸せな気持ちになって欲しいな ~


ブログDSC_0504



ブログDSC_0400



ブログDSC_0385

    オーガンジーのスイトピーに灯りが透けて ・ ・ ・

    外の青い明かりも 気になりませんか?

    アトリエの外にでてみましょう ~


ブログDSC_0480

    庭のモミの木にイルミネーションを20年点灯させて

    いましたが、2年前に枯らしてしまいました。 涙

    なので 焼杉の木を ツリーの形に組んで

    イルミネーションを点灯させました ~

    ささやかですが 楽しんでもらえたら嬉しいです。


ブログDSC_0425



ブログDSC_0410

     素敵に 楽しく ~ メリー クリスマス ~

    

    
スポンサーサイト

[2015/12/22 23:42] | クリスマス
トラックバック:(0) |


katataka
大人なイルミネーション 素敵です。

今か今かと待っていた甲斐がありました。
ハートの薔薇と窓辺に飾られた布花たちに
灯されたイルミネーションのきらめきに
うっとりです。
青い光の演出が窓辺を一層引き立てているのでしょう。

通りがかりの人たちは、暫し足を止め佇んでいるのでしょう。
素敵なクリスマスをお過ごしください。


雪国もやし
うわぁ~~、すてき・・・うっとり・・・です。
(*^^*)
yokoさんのお宅がご近所でしたら、毎晩毎晩・・・お邪魔してしまいそう・・・です。
しあわせ気分いっぱぃで帰ります。
yokoさん、どうもありがとうございました。


yoko
katatakaさん、こんにちは。

待ってくれていたんですか?嬉しい~

例年のような雪のイルミネーションを撮りたくて雪の降るのを待っていました。

降っても積もるほどでもなく今年はどうしたんでしょう?

それでも少しだけ雪が降った日に写真を撮りました。

イルミネーションの灯りが好きで点灯させてはうっとりしています。笑

私からささやかな灯りのプレゼント~楽しんでくれたら嬉しいです。

一日早いのですが ~メリークリスマス~




yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

喜んでいただけて私も嬉しいです。

ほんと~近かったら遊びに来ていただきたいです~。

楽しいでしょうね~

雪国もやしさん、どうぞ素敵なクリスマスを♡♡♡


noe
幻想的で美しいイルミネーション!
手作りのお花たちがキラキラ輝きだすのですね。
温かな空間を想像しています。
私もお訪ねしてみたい^^
素敵なクリスマス、ありがとうございました。


yoko
noeさん、こんにちは。

普段静かにしているお花もイルミネーションの灯りでウキウキして弾んでいるように感じます。

noeさんに素敵に想像していただいて嬉しいです。

わぁ~ もしアトリエにきてくださったら大歓迎です。

遠いので簡単にはいきませんよね~

こちらこそ ありがとうございました。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大人なイルミネーション 素敵です。

今か今かと待っていた甲斐がありました。
ハートの薔薇と窓辺に飾られた布花たちに
灯されたイルミネーションのきらめきに
うっとりです。
青い光の演出が窓辺を一層引き立てているのでしょう。

通りがかりの人たちは、暫し足を止め佇んでいるのでしょう。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
2015/12/23(Wed) 00:26 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
うわぁ~~、すてき・・・うっとり・・・です。
(*^^*)
yokoさんのお宅がご近所でしたら、毎晩毎晩・・・お邪魔してしまいそう・・・です。
しあわせ気分いっぱぃで帰ります。
yokoさん、どうもありがとうございました。
2015/12/23(Wed) 20:33 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
katatakaさん、こんにちは。

待ってくれていたんですか?嬉しい~

例年のような雪のイルミネーションを撮りたくて雪の降るのを待っていました。

降っても積もるほどでもなく今年はどうしたんでしょう?

それでも少しだけ雪が降った日に写真を撮りました。

イルミネーションの灯りが好きで点灯させてはうっとりしています。笑

私からささやかな灯りのプレゼント~楽しんでくれたら嬉しいです。

一日早いのですが ~メリークリスマス~

2015/12/23(Wed) 20:45 | URL  | yoko #-[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

喜んでいただけて私も嬉しいです。

ほんと~近かったら遊びに来ていただきたいです~。

楽しいでしょうね~

雪国もやしさん、どうぞ素敵なクリスマスを♡♡♡
2015/12/23(Wed) 21:00 | URL  | yoko #-[ 編集]
幻想的で美しいイルミネーション!
手作りのお花たちがキラキラ輝きだすのですね。
温かな空間を想像しています。
私もお訪ねしてみたい^^
素敵なクリスマス、ありがとうございました。
2015/12/24(Thu) 11:11 | URL  | noe #-[ 編集]
noeさん、こんにちは。

普段静かにしているお花もイルミネーションの灯りでウキウキして弾んでいるように感じます。

noeさんに素敵に想像していただいて嬉しいです。

わぁ~ もしアトリエにきてくださったら大歓迎です。

遠いので簡単にはいきませんよね~

こちらこそ ありがとうございました。

2015/12/24(Thu) 21:47 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ