さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0583             
             yoko hand made flower

    明るいピンクの薔薇のように

            おまめちゃんが元気になりましたよ ~


ブログIMG_3737

   おまめちゃんがゆっくり休めるようにと

   おまめちゃんの部屋を作ってあげています。

   おまめちゃんのゲージはあるのですが ・ ・ ・

   クレートの上には白と黒の ま め 

   クレートの入り口には飾り? カーテン?

   おまめちゃんに喜んでもらえるように

   一生懸命です。 ~ 嬉しいですね。


ブログIMG_3735

   おまめちゃん、ぬいぐるみのお友達もいて

   良かったね ~

   私が声をかけたら じーっと見ています。


ブログIMG_3736

   そして そばに寄ってスキンシップ

   元気になって 良かったね ~


ブログIMG_3734

   具合の悪いときは ひとり離れ

   隠れるように休んでいた おまめちゃん

   ペットシートやしっぽの毛をむしって食べたり

   いつもと違う様子に戸惑い心配しました。

   でも ほらっ おまめちゃんの目が輝いてきました。

   ご心配おかけしましたが 元気になりましたよ ~

   ありがとうございました。



 追記

   1月11日 青森は大雪 積雪73センチです。

   そんな中 おまめちゃんと散歩しましたよ ~

ブログIMG_3745

   いつもの散歩道、雪が積もって通れません。

ブログIMG_3748

   除雪でうず高く積もった山に登りましたよ ~

ブログIMG_3753


ブログIMG_3760


ブログIMG_3756

   寒くても平気 ~

   雪道を元気に走りましたよ ~

     




スポンサーサイト

[2016/01/10 23:02] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |

こんにちは♪
miyako
わっ!
おまめちゃん、元気になって良かったです♪
良かったよかった(^O^)
ペットちゃんが元気出ないとこちらも心配で気になってしょうがありませんものネ。


yoko
miyakoさん、こんにちは。

はい。元気になりました~

いつも元気な子だったので心配しました。

サインを出していたかも知れなかったのに気づかなくて・・・

もっと気をつけてあげなければいけませんよね。

ありがとうございました。




雪国もやし
おまめちゃん、よかった、よかった~!
ホっとしました。
お散歩できるのも元気になった証拠。
よかったね、おまめちゃん・・・(*^^*)
yokoさんも、ほっとしましたでしょ?
(^^>
薔薇の花が、yokoさんのお気持ちを映し出しているようです。



yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

ご心配かけましたがおまめちゃんは元気になりましたよ~

獣医さんにドックフード以外あげちゃダメといわれましたが

食いしん坊のおまめちゃんに普段いろいろ食べさせていたからか
今、ドックフードを嫌がるようになりました。

元気なころはドックフードをペロッと食べてもっと~って感じだったのですが・・・

だからドックフードを食べてもらうために奮闘中です。

お互い 食べて~(私) 食べない(おまめちゃん)の根比べです。笑

獣医さんに体重が多いと病気になるので気を付けるよう言われました。

おまめちゃんの見つめられるとついつい甘くなっちゃうんですよね~

ここは おまめちゃんのために頑張らねば・・・です。

ありがとうございました。




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
わっ!
おまめちゃん、元気になって良かったです♪
良かったよかった(^O^)
ペットちゃんが元気出ないとこちらも心配で気になってしょうがありませんものネ。
2016/01/11(Mon) 13:16 | URL  | miyako #-[ 編集]
miyakoさん、こんにちは。

はい。元気になりました~

いつも元気な子だったので心配しました。

サインを出していたかも知れなかったのに気づかなくて・・・

もっと気をつけてあげなければいけませんよね。

ありがとうございました。

2016/01/11(Mon) 22:34 | URL  | yoko #-[ 編集]
おまめちゃん、よかった、よかった~!
ホっとしました。
お散歩できるのも元気になった証拠。
よかったね、おまめちゃん・・・(*^^*)
yokoさんも、ほっとしましたでしょ?
(^^>
薔薇の花が、yokoさんのお気持ちを映し出しているようです。
2016/01/13(Wed) 21:32 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

ご心配かけましたがおまめちゃんは元気になりましたよ~

獣医さんにドックフード以外あげちゃダメといわれましたが

食いしん坊のおまめちゃんに普段いろいろ食べさせていたからか
今、ドックフードを嫌がるようになりました。

元気なころはドックフードをペロッと食べてもっと~って感じだったのですが・・・

だからドックフードを食べてもらうために奮闘中です。

お互い 食べて~(私) 食べない(おまめちゃん)の根比べです。笑

獣医さんに体重が多いと病気になるので気を付けるよう言われました。

おまめちゃんの見つめられるとついつい甘くなっちゃうんですよね~

ここは おまめちゃんのために頑張らねば・・・です。

ありがとうございました。


2016/01/14(Thu) 11:27 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ