さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG_3813
              yoko hand made flower

    全国的に大荒れの天気、寒波が続いています。

    そんな中 東京より青森に戻ってきました。

    国立新美術館、展示室3A・3Bの会場に

    和紙の花を飾らせていただいた様子です。

    


ブログIMG_3816

    素晴らしい作品の数々 ~ 

    その中に出品させていただいて幸せです。

    




ブログIMG_3819

    ~ 和紙で創る水墨の花 ~

    素晴らしい作家さんたちとの交流の中で

    学んだこと、嬉しい想いや刺激をいただき

    これからの創作の力になりました。


    そしてなんと私が会場にいる短い間に

    青森からわざわざ観にいらした方と

    偶然 お会いすることができました。

    必然の出会い ~ でしょうか。

    とっても嬉しく、感激しました。


    会場にいらしてくださった皆さま

    本当にありがとうございました。

    感謝いたします。

    

    

スポンサーサイト

[2016/01/25 12:14] | 和紙の花
トラックバック:(0) |


katataka
こんばんは!
陽子さんの和紙の花
ガラスケースに入っているイメージでしたが、
こんな間近で見られるのですね。
素晴らしい作品の数々の中で
陽子さんの布花は特別席のように見えます。

26日にミッドタウンに用事があって
出かけたのですが、美術館は新国立も
サントリーもお休みでした。
休館日をチェックしなかったのは残念でなりません。
何時か実物に出会えるのを、楽しみにしています。








yoko
katatakaさん、こんばんは。

わぁ~ 東京にいらしたときが休館日の日だったのですね。申し訳ないような・・・

国立新美術館へもいらして下さるお気持ちが嬉しく感謝いたします。

直接観ていただくことができなくて残念でしたが、またいつの日か
観ていただく機会があればと思います。

本当にありがとうございました。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
陽子さんの和紙の花
ガラスケースに入っているイメージでしたが、
こんな間近で見られるのですね。
素晴らしい作品の数々の中で
陽子さんの布花は特別席のように見えます。

26日にミッドタウンに用事があって
出かけたのですが、美術館は新国立も
サントリーもお休みでした。
休館日をチェックしなかったのは残念でなりません。
何時か実物に出会えるのを、楽しみにしています。





2016/01/29(Fri) 20:32 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
katatakaさん、こんばんは。

わぁ~ 東京にいらしたときが休館日の日だったのですね。申し訳ないような・・・

国立新美術館へもいらして下さるお気持ちが嬉しく感謝いたします。

直接観ていただくことができなくて残念でしたが、またいつの日か
観ていただく機会があればと思います。

本当にありがとうございました。
2016/01/29(Fri) 21:46 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ