さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG_4187
            yoko hand made flower

   まーるく まーるく 和紙遊び ・ ・ ・

   みなさんも 創ってみませんか。

   簡単ですよ ~

   

ブログIMG_4156

   好きな色の和紙をまーるく(4センチ)

   ちぎり、円の真ん中に針金を通します。

   花びらの中心にボンドをつけて半分に折り

   下の方をクシュっとつまんで花びらの先に

   フリルが入るようにまとめます。

   花が 70くらいできましたよ ~

   
ブログIMG_4209

    花びらを花器に自然に

    投げ入れしました ~

    
ブログIMG_4198

   次はまーるく しましたよ。

   まーるく まーるく な~れ


ブログIMG_4190

   こころ ま~るく ま~るく な~れ



   この花びらは あるお花になります。

   どんなお花になるのでしょう ~ 





スポンサーサイト

[2016/02/24 00:02] | 和紙の花
トラックバック:(0) |


雪国もやし
yokoさんの作品のおかげで、
とげとげしたココロも
まんまるまぁ~るくなりました。
ふわふわ ころりん まぁ~るぃお花
何のお花になるんでしょ?
楽しみ、楽しみ・・・(*^^*)


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

ま~るく ま~るく と思ってても ときにはへこむ時があります。

そんな時 ま~る やお花に癒されます。

そんな想いを 温かい質感のま~るいお花に託しました~

それを感じてくださる雪国もやしさん、ま~るいハートをお持ちです~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
yokoさんの作品のおかげで、
とげとげしたココロも
まんまるまぁ~るくなりました。
ふわふわ ころりん まぁ~るぃお花
何のお花になるんでしょ?
楽しみ、楽しみ・・・(*^^*)
2016/02/25(Thu) 22:02 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

ま~るく ま~るく と思ってても ときにはへこむ時があります。

そんな時 ま~る やお花に癒されます。

そんな想いを 温かい質感のま~るいお花に託しました~

それを感じてくださる雪国もやしさん、ま~るいハートをお持ちです~
2016/02/25(Thu) 23:42 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ