さまざまな想いを布花に託して
ブログ_KAZ6280

   春の柔らかな陽射しが嬉しくて 

   春の装いをして 出かけたくなりました ~



ブログ_KAZ6268

   春の装いの 花のデザートはいかがですか ~





スポンサーサイト

[2016/03/10 23:06] | 布花
トラックバック:(0) |


雪国もやし
いただくのがもったいなくなってしまうような
デザートですね~。
器の余白には、やわらかな春風がそよいでいるような
そんな感じがしました。
まだまだ寒い日が続いていますが、
本当の春もあと少し・・・でしょうか?
yokoさん、今宵もありがとうございました。



katataka
おはようございます。
春のデザートにふさわしい器との取り合わせが
なんとも言えない雰囲気です。
やわらかの春色ブーケは、写真では表せない
素敵な質感ですね。
この素敵なブーケを手にした日は、
本当に幸せ気分になりました。
胸元に飾って春のお出かけをしたくなりました。
陽子さん ありがとうございます。


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

いろんなお花の中でもお気に入りなんですよ~

お皿にのせて透き通った淡い葉を添えたら

雪国もやしさんが素敵に感じていただいたように
私も春を感じております。

今は素敵な方のところで微笑んでくれていると思います。

いつも素敵なメッセージありがとうございます。




yoko
katatakaさん、こんにちは。

お会いしたことがないのですがお話をさせていただいて
私なりに飾っていただく方を想いイメージして創らせていただきました。

お庭の花を大切に愛情をもって育てていらっしゃるkatatakaさんに
ぴったりなんじゃないかな~と嬉しく思っております。

写真に残して紹介させていただいております。
どうぞよろしくお願いいたしますね。

フェイスブックで紹介させていただき海外の方々に好評です。
ありがとうございます。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いただくのがもったいなくなってしまうような
デザートですね~。
器の余白には、やわらかな春風がそよいでいるような
そんな感じがしました。
まだまだ寒い日が続いていますが、
本当の春もあと少し・・・でしょうか?
yokoさん、今宵もありがとうございました。
2016/03/12(Sat) 20:37 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
おはようございます。
春のデザートにふさわしい器との取り合わせが
なんとも言えない雰囲気です。
やわらかの春色ブーケは、写真では表せない
素敵な質感ですね。
この素敵なブーケを手にした日は、
本当に幸せ気分になりました。
胸元に飾って春のお出かけをしたくなりました。
陽子さん ありがとうございます。
2016/03/13(Sun) 08:38 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

いろんなお花の中でもお気に入りなんですよ~

お皿にのせて透き通った淡い葉を添えたら

雪国もやしさんが素敵に感じていただいたように
私も春を感じております。

今は素敵な方のところで微笑んでくれていると思います。

いつも素敵なメッセージありがとうございます。

2016/03/13(Sun) 10:28 | URL  | yoko #-[ 編集]
katatakaさん、こんにちは。

お会いしたことがないのですがお話をさせていただいて
私なりに飾っていただく方を想いイメージして創らせていただきました。

お庭の花を大切に愛情をもって育てていらっしゃるkatatakaさんに
ぴったりなんじゃないかな~と嬉しく思っております。

写真に残して紹介させていただいております。
どうぞよろしくお願いいたしますね。

フェイスブックで紹介させていただき海外の方々に好評です。
ありがとうございます。
2016/03/13(Sun) 10:51 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ