さまざまな想いを布花に託して
ブログCAI_0225
          yoko handmade flower

   春 ・ さくらを楽しめる季節になりました ~

   ジョーゼットのさくら ~

   優しく 透きとおって 儚げに ・ ・ ・


ブログCAI_0220

   美しいさくらのように ・ ・ ・


ブログDSC_1065

  お花の会合が大阪で開かれることに

  なっていたのが急に東京に変更になりました。

  でも大阪への航空チケット、ホテルの予約が

  やっと取れたので 東京での会合は欠席し

  そのまま関西旅行を楽しむことにして

  ちょっと出かけてきました ~

  青森のさくらは まだまだですが

  一足早く 京都のさくらを楽しみました。

                       京都・東寺

   

ブログDSC_1072

   京都の風情を 写真に ・ ・ ・

     

ブログDSC_1067







スポンサーサイト

[2016/04/01 00:06] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


飛行機で出会った方へ
yoko
♡♡♡さん、こんにちは。

あなたからのメッセージとっても嬉しくわたしにとっても素敵な出会いに嬉しく、しあわせな気持ちになりました。

最初にあなたが言われた言葉に周りの人に気づかいできる優しい素敵な方だと思いました。

飛行機が苦手な私ですが、かわいいお嬢ちゃんのお相手ができたので、飛行機の怖さも感じず楽しく過ごせました。
こちらこそ本当にありがとうございました。

優しく素敵なお母さんですもの、きっとお嬢ちゃんも優しいお子さんになることでしょう。
新しい生活を健やかに楽しく過ごせますように願っております。

また陽子の花へ遊びにいらしてくださいね。
ときどき撮った写真で青森の(弘前も)紹介いたします。
弘前での楽しかったことを思い出してくださいね。











コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/04(Mon) 14:29 |   |  #[ 編集]
飛行機で出会った方へ
♡♡♡さん、こんにちは。

あなたからのメッセージとっても嬉しくわたしにとっても素敵な出会いに嬉しく、しあわせな気持ちになりました。

最初にあなたが言われた言葉に周りの人に気づかいできる優しい素敵な方だと思いました。

飛行機が苦手な私ですが、かわいいお嬢ちゃんのお相手ができたので、飛行機の怖さも感じず楽しく過ごせました。
こちらこそ本当にありがとうございました。

優しく素敵なお母さんですもの、きっとお嬢ちゃんも優しいお子さんになることでしょう。
新しい生活を健やかに楽しく過ごせますように願っております。

また陽子の花へ遊びにいらしてくださいね。
ときどき撮った写真で青森の(弘前も)紹介いたします。
弘前での楽しかったことを思い出してくださいね。









2016/04/04(Mon) 22:18 | URL  | yoko #D7rPnTwA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ