さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_1101
            yoko handmade flower

   伏見稲荷大社の朱色の千本鳥居は

   圧巻でした。

   朱色の大きなひまわり ~

   花芯は細く長い布にきざみを入れ

   クルクル何メートルも巻きました。

   花びらは鮮やかに朱色に染めて ・ ・ ・

   



ブログDSC_1076

    海外からいらした観光客で賑わっていました。



ブログDSC_1078

   トンネルのように連なった鳥居を

   外側から撮ってみました。


ブログDSC_1079



ブログDSC_1083

   鳥居の朱色に魅かれました。


ブログDSC_1082

   朱色の鳥居が曲線を描き ・ ・ ・
   


ブログDSC_1085

   素敵な感じですね ~





スポンサーサイト

[2016/04/05 00:23] | 旅行
トラックバック:(0) |


BB
朱色がとても鮮やかなひまわりですね。
鳥居の色と調和して、幻想的な雰囲気。

伏見稲荷はむか~し一回だけ行ったことがありますけど、こんなに鳥居が大きかったんですね。
また鳥居のトンネルをくぐってみたいです。

素敵な写真をありがとう。


yoko
BBさん、こんにちは。

いろんなことに連想してお花を紹介したりしておりますが

鮮やかな朱色の鳥居をみてこのひまわりを想いました。

直径35センチある大輪のひまわりです。

朱色は太陽のようにパ~っと明るく元気づけられる色ですね。

BBさん、こちらこそ嬉しいメッセージありがとうございました。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
朱色がとても鮮やかなひまわりですね。
鳥居の色と調和して、幻想的な雰囲気。

伏見稲荷はむか~し一回だけ行ったことがありますけど、こんなに鳥居が大きかったんですね。
また鳥居のトンネルをくぐってみたいです。

素敵な写真をありがとう。
2016/04/05(Tue) 06:59 | URL  | BB #-[ 編集]
BBさん、こんにちは。

いろんなことに連想してお花を紹介したりしておりますが

鮮やかな朱色の鳥居をみてこのひまわりを想いました。

直径35センチある大輪のひまわりです。

朱色は太陽のようにパ~っと明るく元気づけられる色ですね。

BBさん、こちらこそ嬉しいメッセージありがとうございました。

2016/04/05(Tue) 09:33 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ