さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG_4763
           yoko handmade flower

   Fine Days Song ~ 君に届けたい声

   4月16日 ねぶたの家 ワ・ラッセ イベントホールで

   N郎さんのコンサートが開かれました。

   You Tube ~ 陽子の花 ~ で こころの歌を

   歌ってくださっている方です。

   
   青森はちょうど桜の咲く季節、 会場のステージに

   さくらの花を散らそうと 布花のさくらの花びら

   いっぱいいっぱいリボンにつなぎましたよ ~

   花びら700枚、リボンの長さ100メートルになりました。

   



ブログIMG_4756

   枝垂れ桜から ~ 花びらが散り ・ ・ ・


ブログIMG_4757

   ハート ~ こころ


ブログP1080430





ブログP1080431

   ステージにさくらの花びら散らしました ~



ブログP1080420

   リハーサルのN郎さんです。



ブログIMG_4734

   Fine Day Song ~ 君に届けたい声

   会場のお客様のこころを掴み手拍子が ~

   Onceの曲にに合わせお客様が両手を

   上にあげ Onceの花が咲きました ~

   N郎さん、素晴らしい歌声を

         ありがとうございました。





スポンサーサイト

[2016/04/21 23:04] | 未分類
トラックバック:(0) |

幸せな時
chatnoir
素晴らしいですね~♪
N郎さんさぞ気持良いステージをなさったのでは?と
夢の中へ誘われて会場の皆さまも優しくステキな時を過ごされたことでしょうね♪


yoko
chatnoirさん、こんにちは。

五戸出身のN郎さんが青森でコンサートしたいというので
微力ですがお手伝いさせていただきました。

初めての事なので準備が行き届くか心配でしたが
N郎さんの歌をお客様が喜んでくださって楽しまれたようなので良かったです。

お友達(お客様も含め)の支えもあり素晴らしいコンサートになりました。

嬉しいメッセージありがとうございました。




katataka
N郎さんの素敵なコンサートが開催
されたのですね。
yokoさんの心のこもった布花の魅力が
より一層コンサートを盛り上げたのでは
ないかと思います。
会場のみなさんんと一体になった様子が
目に浮かぶようです。
それにしても700枚の花びら 想像もつかない程の枚数で驚きました。





yoko
katatakaさん、こんにちは。

花びらのカットは作品を創るときいつも枚数を多く切っているので
そんなに苦になりませんが、一枚ずつ染める、こてをかけ表情を
つくるなどいろんな工程を経ての作業は長い時間がかかります。

目的にあわせこうしてステージに飾ることができ、コンサートを
盛り上げるお手伝いができたことが嬉しく喜びです。

お客様はお花の好きな方が多く素晴らしい歌声はもちろんですが
お花にも喜ばれれお声をかけていただいたのが嬉しかったです。
katatakaさん、ありがとうございます。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
幸せな時
素晴らしいですね~♪
N郎さんさぞ気持良いステージをなさったのでは?と
夢の中へ誘われて会場の皆さまも優しくステキな時を過ごされたことでしょうね♪
2016/04/22(Fri) 06:12 | URL  | chatnoir #-[ 編集]
chatnoirさん、こんにちは。

五戸出身のN郎さんが青森でコンサートしたいというので
微力ですがお手伝いさせていただきました。

初めての事なので準備が行き届くか心配でしたが
N郎さんの歌をお客様が喜んでくださって楽しまれたようなので良かったです。

お友達(お客様も含め)の支えもあり素晴らしいコンサートになりました。

嬉しいメッセージありがとうございました。

2016/04/22(Fri) 10:33 | URL  | yoko #-[ 編集]
N郎さんの素敵なコンサートが開催
されたのですね。
yokoさんの心のこもった布花の魅力が
より一層コンサートを盛り上げたのでは
ないかと思います。
会場のみなさんんと一体になった様子が
目に浮かぶようです。
それにしても700枚の花びら 想像もつかない程の枚数で驚きました。


2016/04/24(Sun) 01:18 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
katatakaさん、こんにちは。

花びらのカットは作品を創るときいつも枚数を多く切っているので
そんなに苦になりませんが、一枚ずつ染める、こてをかけ表情を
つくるなどいろんな工程を経ての作業は長い時間がかかります。

目的にあわせこうしてステージに飾ることができ、コンサートを
盛り上げるお手伝いができたことが嬉しく喜びです。

お客様はお花の好きな方が多く素晴らしい歌声はもちろんですが
お花にも喜ばれれお声をかけていただいたのが嬉しかったです。
katatakaさん、ありがとうございます。
2016/04/24(Sun) 11:46 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ