さまざまな想いを布花に託して
ブログ_DSC2441
yoko handmade flower

   和紙で咲かせた さくらの枝です。

   青森はさくらが満開になりました ~

   


ブログDSC_1111

   4月24日に浪岡城跡に行ってきました。

   良かったら さくらの写真おつき合いくださいね ~

   

 

ブログDSC_0003




ブログDSC_1115




ブログDSC_1134



ブログDSC_1136




ブログDSC_1138




ブログDSC_0007



ブログDSC_0017

   大きなさくらの木と 奥の方に並んで見えるさくらが

   見事に調和していて 素敵でした ~

   






[2016/04/27 00:12] | さくら ~ 桜 ~
トラックバック:(0) |


BB
見事な桜ですね。

和紙の桜もとても素敵です。
とても癒されます、ありがとう。


yoko
BBさん、こんにちは。

北国青森も待ちに待ったさくらが咲きました。

本当にさくらには癒されしあわせな気持ちになりますよね。

こちらこそ嬉しいメッセージありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
見事な桜ですね。

和紙の桜もとても素敵です。
とても癒されます、ありがとう。
2016/04/27(Wed) 06:37 | URL  | BB #-[ 編集]
BBさん、こんにちは。

北国青森も待ちに待ったさくらが咲きました。

本当にさくらには癒されしあわせな気持ちになりますよね。

こちらこそ嬉しいメッセージありがとうございました。
2016/04/27(Wed) 21:36 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ