さまざまな想いを布花に託して
ブログ_DSC2465
            yoko handmade flower

   和紙のさくら ~ 花吹雪の舞

   儚く 美しく ・ ・ ・



ブログDSC_0030

   4月27日 弘前城へお花見に行ってきました。

   さくらの花吹雪が舞い 花びらが水に浮かんで

   流れていく花筏がみられ 最高でした。

   なんて美しいのでしょう ~



ブログDSC_0026



ブログDSC_0034



ブログDSC_0055

   びっしり敷き詰められたピンクの絨毯の上を

   カルガモが泳いでました。 


ブログDSC_0062

   かわいいですね。


ブログDSC_0072



ブログDSC_0078

   青空にかすかに花吹雪 ~


ブログDSC_0074

   さくら ~ さくら ~

   こころも ピンク色に染まり ~ 

   とっても幸せな気持ちになりました。







スポンサーサイト

[2016/05/06 01:11] | さくら ~ 桜 ~
トラックバック:(0) |


BB
桜のじゅうたん素敵ですね。
心に響く情景です。

和紙の桜がとても幻想的で見入ってしまいました。
素敵な写真をありがとう。


yoko
BBさん、こんにちは。

さくら~は本当に素敵ですね。つぼみが膨らむときから散ってもなお美しく
こころときめきます。

そんなさくらの魅力を表現できたらと和紙で創りました。
さくらの写真、次回も続きますよ。
良かったらご覧くださいね。

ありがとうございました。

素敵です🎶
 月 紫 Tuki Murasaki
陽子さま

和紙の桜素敵です!
花筏とても綺麗ですね!
カルガモちゃんもとても可愛いです!
前に弘前城の桜を見に行った時は、
もう終わってしまっていたので、
またいつか満開の時に見てみたいものです。

ありがとうございました。



yoko
月 紫 さん、こんにちは。

わぁ~ 嬉しいです。 ありがとうございます。

弘前城へいらしたことおありなのですね。

ゴールデンウィーク前に満開になることが多いですね。

観光客の方からも綺麗って感嘆の声が聞こえてました。

ぜひまたいらしてくださいね。そのとき私も弘前城にいるかも?です。笑

月 紫 さんの素敵なお話にいろいろ感じることが多いです。

ありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
桜のじゅうたん素敵ですね。
心に響く情景です。

和紙の桜がとても幻想的で見入ってしまいました。
素敵な写真をありがとう。
2016/05/06(Fri) 07:23 | URL  | BB #-[ 編集]
BBさん、こんにちは。

さくら~は本当に素敵ですね。つぼみが膨らむときから散ってもなお美しく
こころときめきます。

そんなさくらの魅力を表現できたらと和紙で創りました。
さくらの写真、次回も続きますよ。
良かったらご覧くださいね。

ありがとうございました。
2016/05/06(Fri) 09:49 | URL  | yoko #-[ 編集]
素敵です🎶
陽子さま

和紙の桜素敵です!
花筏とても綺麗ですね!
カルガモちゃんもとても可愛いです!
前に弘前城の桜を見に行った時は、
もう終わってしまっていたので、
またいつか満開の時に見てみたいものです。

ありがとうございました。
2016/05/06(Fri) 21:21 | URL  |  月 紫 Tuki Murasaki #-[ 編集]
月 紫 さん、こんにちは。

わぁ~ 嬉しいです。 ありがとうございます。

弘前城へいらしたことおありなのですね。

ゴールデンウィーク前に満開になることが多いですね。

観光客の方からも綺麗って感嘆の声が聞こえてました。

ぜひまたいらしてくださいね。そのとき私も弘前城にいるかも?です。笑

月 紫 さんの素敵なお話にいろいろ感じることが多いです。

ありがとうございました。
2016/05/07(Sat) 09:41 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ