さまざまな想いを布花に託して
ブログ_DSC2465 (2)
             yoko handmade flower

   ~ さくら舞い散る ~

   さくらの美しさ儚さを和紙で表現しました。



ブログDSC_0081

   4月27日、弘前公園外堀のさくらです。

   ときどき吹く風にさくらの花びらが舞い

   その花吹雪を写真に撮りたくて

   絞り?速度?カメラの調整に悩みながら

   いろいろ撮ってみました。

   うまく撮れたといえるかわかりませんが

   散る花びらが写ってました。



ブログDSC_0085

   さくら舞い散る ~ 花吹雪


ブログDSC_0088



ブログDSC_0126



ブログDSC_0151

   さくらの花びら ~ 散ってもなお美しく





スポンサーサイト

[2016/05/08 00:36] | さくら ~ 桜 ~
トラックバック:(0) |


katataka
おはようございます。
さくら 桜 サクラ 
うっとりです。
満開のさくらとさくらの絨毯
なんて素敵なのでしょう。

和紙のさくらは趣がありますね。
花びらの散る様が本物みたいに美しいです。

こちらは、ばらの季節が始まりました。


yoko
Katatakaさん、こんにちは。

青森のさくらも終わり、さくらの紹介が遅くなってしまいましたが
今年のさくらは天候にも恵まれ長く楽しむことができました~

和紙のさくら~花びらの散るさまをどのように表現しようかといろいろ考えて
このよう作品になりました。
ありがとうございます。嬉しいです。

katatakaさんのお庭、たくさんのいろんな花が咲き素敵ですね。
愛情いっぱい育てた薔薇はきっと素晴らしい花になるでしょうね。
ぜひまた紹介してくださいね。楽しみにしております。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。
さくら 桜 サクラ 
うっとりです。
満開のさくらとさくらの絨毯
なんて素敵なのでしょう。

和紙のさくらは趣がありますね。
花びらの散る様が本物みたいに美しいです。

こちらは、ばらの季節が始まりました。
2016/05/10(Tue) 09:08 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
Katatakaさん、こんにちは。

青森のさくらも終わり、さくらの紹介が遅くなってしまいましたが
今年のさくらは天候にも恵まれ長く楽しむことができました~

和紙のさくら~花びらの散るさまをどのように表現しようかといろいろ考えて
このよう作品になりました。
ありがとうございます。嬉しいです。

katatakaさんのお庭、たくさんのいろんな花が咲き素敵ですね。
愛情いっぱい育てた薔薇はきっと素晴らしい花になるでしょうね。
ぜひまた紹介してくださいね。楽しみにしております。



2016/05/10(Tue) 19:56 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ