さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0923
             yoko handmade flower

   上品な光沢のシルクサテンのブルーの花

   花芯は淡水パールとビーズを縫いこんで 

   爽やかな 花のブローチに ・ ・ ・
   


ブログDSC_0933

   透きとおって柔らかなシルクジョーゼットの花

   グリーンとベージュの落ち着きのある彩りで

   花芯はスワロフスキーを縫い込み

   シックな 花のブローチに ・ ・ ・


   胸元を優しくおしゃれに彩る花のブローチ

   いかがでしょうか ~

   

  

スポンサーサイト

[2016/05/21 22:12] | 布花
トラックバック:(0) |


雪国もやし
質感も、(控えめなのに)きらびやかな豪華さも・・・yokoさんの作品は、本当に上品でステキですね。
春のお出かけが楽しみになりそう・・・。
(*^^*)


yoko
雪国もやしさん、ありがとうございます。

シルクで創る花はふんわり優しく咲きます。

主張し過ぎずそれでいて光っている感じにしたかったので嬉しいです。

おしゃれしてお出かけ~ いいですよね。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
質感も、(控えめなのに)きらびやかな豪華さも・・・yokoさんの作品は、本当に上品でステキですね。
春のお出かけが楽しみになりそう・・・。
(*^^*)
2016/05/24(Tue) 09:40 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、ありがとうございます。

シルクで創る花はふんわり優しく咲きます。

主張し過ぎずそれでいて光っている感じにしたかったので嬉しいです。

おしゃれしてお出かけ~ いいですよね。

2016/05/24(Tue) 23:15 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ