さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG_5049
            yoko handmade flower

   展示会に出品するために和紙の花を

   創作している中で小さな花びらの枝を

   創っていましたが、おまめちゃんとの散歩で

   タンポポの綿毛を摘んでいたのを想い

   その小さな花びらで綿毛をつくってみました ~

   もう少し透け感があるといいですね。

   今度つくるときはもっとリアルに ~

   素敵な綿毛が創れそうです。



ブログIMG_5051

   創作中の小花の枝です。

   左の小さな花びらでタンポポの綿毛も

   できそう ~ と 創ってみました。


ブログIMG_4964

   こんにちは ~ おまめちゃんです。

   きょうも元気でごきげんですよ ~


ブログIMG_4962

   散歩をしていたらタンポポの綿毛がいっぱい

   おまめちゃんと一緒に撮りました ~
   


ブログIMG_4998

   散歩をしながら綿毛を摘み楽しんで

   いましたよ ~


ブログIMG_5001

   ふ ~  飛んだ 飛んだ ~


ブログIMG_5019

   フフフ  両手に摘んでますね ~


ブログIMG_5004

   姉妹仲良く おまめちゃんの散歩を

   してくれました ~


ブログIMG_4983

   お散歩 楽しかったね ~


ブログIMG_4984

   暑くなってきたので次回はサマーカットの

   おまめちゃんになっているかも ・ ・ ・

   また遊びにいらしてくださいね ~

   あ り が と う ~

   




スポンサーサイト

[2016/06/01 00:29] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ