さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG_5084
            yoko handmade flower

   サテンの布で創った大きな葉

   平面ではなくフリルのように波打っているでしょう ~

   これには秘密があるのです。

   一枚の布だったらこんなにフリルがでません。

   カーブを描いた中心を二枚張り合わせております。

   そして金箔でアクセントを入れました。


ブログDSC_0457

   5月23日 横浜でまとりかりあ写真講座をされている

   松田洋子先生がアトリエにいらしてくださいました。

   笑顔が魅力のとっても素敵な方でした。

   カメラを構える姿が決まってますね。


   松田先生 ~ ご一緒できて とっても嬉しかったです。

   どうも ありがとうございました。

   またぜひ 遊びにいらしてくださいね ~


ブログDSC_0333

   ちょうど新緑が綺麗な季節

   松田先生と一緒に蔦沼、奥入瀬、十和田湖を

   散策して写真を楽しみました。

   日付が変わって今日5日 午後から旅行に

   出かけしばらく留守にいたします。

   5月23日の 綺麗な新緑の写真を並べて紹介

   しますので良かったらご覧くださいね ~

ブログDSC_0339

   蔦沼


ブログDSC_0343



ブログDSC_0350


ブログDSC_0361


ブログDSC_0373

   奥入瀬


ブログDSC_0380



ブログDSC_0392



ブログDSC_0424



ブログDSC_0435

   松田先生から滝の流れをシャッター速度を

   変えて撮るのを教わって撮った写真です。


ブログDSC_0441



ブログDSC_0454

   十和田湖


   では ドイツへ行ってきま~す。





スポンサーサイト

[2016/06/05 01:15] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


BB
蔦沼、奥入瀬、十和田湖、素敵なところですね。
一度は行ってみたいです。

ドイツもこの時期はすばらしい景色が広がっていますよね。
ホワイトアスパラも美味しい・・もうお終わったかな?

楽しいドイツの旅を!
気をつけて行ってらっしゃい。


yoko
BBさん、こんにちは~

11日間のドイツの旅から帰ってきました。

青森とまた違った自然の景色の美しさに感激、癒されてきました。

ホワイトアスパラいただきましたよ~
いろんな調理法があるのですね。どれもみんな美味しかったです。

BBさん、青森は海、山に囲まれていいですよ~
新緑、紅葉、ねぶたまつり(8月)~よい時期に
ぜひ機会をつくっていらしてくださいね。

ありがとうございました。




雪国もやし
こちらは土砂降りのお天気です。
梅雨ですから仕方がないのかな?
(^^>
yokoさんのブログで、のんびり森林浴を味わってから帰ります。
yokoさん、どうもありがとうございました。



yoko
雪国もやしさん、雨は大丈夫でしょうか?

大雨で被害にあわれている地域もありますね。

熊本は地震の後にまたこの大雨、心配です。

雨が続くと嫌ですよね。少しでも気分転換していただけたら嬉しいです。

私もメッセージをいただき嬉しく思います。ありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
蔦沼、奥入瀬、十和田湖、素敵なところですね。
一度は行ってみたいです。

ドイツもこの時期はすばらしい景色が広がっていますよね。
ホワイトアスパラも美味しい・・もうお終わったかな?

楽しいドイツの旅を!
気をつけて行ってらっしゃい。
2016/06/05(Sun) 06:57 | URL  | BB #-[ 編集]
BBさん、こんにちは~

11日間のドイツの旅から帰ってきました。

青森とまた違った自然の景色の美しさに感激、癒されてきました。

ホワイトアスパラいただきましたよ~
いろんな調理法があるのですね。どれもみんな美味しかったです。

BBさん、青森は海、山に囲まれていいですよ~
新緑、紅葉、ねぶたまつり(8月)~よい時期に
ぜひ機会をつくっていらしてくださいね。

ありがとうございました。

2016/06/16(Thu) 12:27 | URL  | yoko #-[ 編集]
こちらは土砂降りのお天気です。
梅雨ですから仕方がないのかな?
(^^>
yokoさんのブログで、のんびり森林浴を味わってから帰ります。
yokoさん、どうもありがとうございました。
2016/06/23(Thu) 08:36 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、雨は大丈夫でしょうか?

大雨で被害にあわれている地域もありますね。

熊本は地震の後にまたこの大雨、心配です。

雨が続くと嫌ですよね。少しでも気分転換していただけたら嬉しいです。

私もメッセージをいただき嬉しく思います。ありがとうございました。
2016/06/23(Thu) 22:37 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ