さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0466
              yoko handmade flower

   アトリエの花の中になにげなく置かれた花

   他の花を引き立て主張しない花だったけれど

   きょうはあなたを撮って紹介しましょう。

   この小さな薔薇が優しく語りかけてくれ

   私を癒してくれます。

   

ブログドイツ1

   6月5日からのドイツの旅 

   自然の美しい景色に癒され楽しんできました。

   私がいいな ~ 好きだな ~ と思った光景を

   写真に撮りましたので 良かったら

   おつき合いくださいね。

   ドイツ一日目 フランクフルトに夕方着きました。

   上の写真はホテルの中の気になるオブジェです。 


ブログドイツ2

   レストランの窓からの光景


ブログドイツ3

   異国の情緒を感じます。


ブログドイツ4

   外から見たさっきの窓と食事を楽しむ人々
   


ブログドイツ5

   ショーウィンドゥの飾りが気になります。


ブログドイツ6

   窓にぶら下がっているのは靴下?

   何か意味があるのでしょうね。


ブログドイツ7

   大きなソフトクリーム


ブログドイツ8



ブログドイツ9



ブログドイツ10



ブログドイツ11

   午後9時過ぎなのにまだこの明るさです。

   マイン川に架かる橋から


ブログドイツ12



ブログドイツ13



ブログドイツ14



ブログドイツ15



ブログドイツ16



ブログドイツ17

   橋を渡りマイン川沿いを歩きました。

   素晴らしい光景に感動 ~

   ゆっくりと時間が過ぎているようで

   落ち着き 癒されました。
   





スポンサーサイト

[2016/06/21 22:38] | 旅行
トラックバック:(0) |


雪国もやし
なんだかゆったりと時が流れているような感じが伝わって来ました。
いっぱ~ぃつるされた靴下には、
世界中の子供たちへのクリスマスプレゼントが
入る予定なのでしょうか?!?
(^^>
yokoさん、どうぞ旅を楽しんでくださいね。
またのレポートを楽しみにしております。



yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

つるされた靴下がぷっくりしているのが味わいがありますよね。

意味があるのでしょうけどそれを知ることができず

いろいろ想像するのも楽しいですよね。

マイン川沿いを歩いてみてドイツの人々は時間を気にせずのんびりしていて

人との語らいを楽しんでいるように思いました。

また続きを紹介したいと思います。お楽しみに ~





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なんだかゆったりと時が流れているような感じが伝わって来ました。
いっぱ~ぃつるされた靴下には、
世界中の子供たちへのクリスマスプレゼントが
入る予定なのでしょうか?!?
(^^>
yokoさん、どうぞ旅を楽しんでくださいね。
またのレポートを楽しみにしております。
2016/06/23(Thu) 08:34 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

つるされた靴下がぷっくりしているのが味わいがありますよね。

意味があるのでしょうけどそれを知ることができず

いろいろ想像するのも楽しいですよね。

マイン川沿いを歩いてみてドイツの人々は時間を気にせずのんびりしていて

人との語らいを楽しんでいるように思いました。

また続きを紹介したいと思います。お楽しみに ~



2016/06/23(Thu) 22:22 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ