さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0605
            yoko handmade flower

   憧れの薔薇 ~ 愛情込めて育てた薔薇が

   美しく咲いている庭に憧れます。

   そんな薔薇を想い描き デシンをピンクに染めて

   薔薇を素敵に咲かせてみました ~

   

ブログドイツa

   ドイツの旅 (6月5日~15日)

   城壁に囲まれた中世の街並みが

   そのまま残っているローテンブルグ

   何処を見ても絵になるような素敵な街でした。
 

ブログドイツb

   窓際に花を飾っているこのホテルに

   泊まりました。

ブログドイツd

   ホテルの窓からの景色です。

ブログドイツe

   レストランで食事した後の帰り道

   お月様と街並みが素敵で

   ロマンチックな夜でした。

ブログドイツf



ブログドイツg


ブログドイツh


ブログドイツi


ブログドイツj

   カラフルな家が並び 石畳が綺麗で

   趣きがありますね。

ブログドイツk

   通り沿いの家にはどこも窓際に

   花を飾っています。

ブログドイツl

   入口の花のアーチ

   やはり花があるって素敵ですね。

ブログドイツm


ブログドイツn

   聖ヤコブ教会

ブログドイツo


ブログドイツp

   新郎新婦が乗っていた車が

   停まっていました。

ブログドイツq

   自然の中で ~ 美しい光景ですね。

       お幸せに ~

   私もメルヘンの世界にいるような

   しあわせな気持ちになりました。

   




スポンサーサイト

[2016/07/06 23:54] | 旅行
トラックバック:(0) |


katataka
おはようございます。
正にロマンチック街道ど真ん中ですね。
花に目覚めたのは、このローテンブルクに
訪れたのが切っ掛けだったかも知れません。

こんな素敵な結婚式に出会えるなんて夢のよう
ですね。
何処をとっても絵になる光景ばかりです。

ピンクローズ 色合いがなんとも言えず素敵です。
このまま庭においても他のバラと同化してしまいそうな形や質感など素晴らしいですね。
↓のバラも好きです。



yoko
Katatakaさん、こんにちは。

katatakaさんもローテンブルクに行かれたことあるんですね。

ドイツ旅行で特に印象深い素敵なところでした。

お花もシンプルに自然に飾られていて落ち着きますね。

犬を連れて歩く光景も絵になっていました~

katatakaさんのお庭には素敵な薔薇が咲いていましたよね。

日頃 愛情込めてお手入れされている様子を感心しておりました。

私にはとてもできないので植えっぱなしでも育つ丈夫な草花を庭に植えております。笑

せめてこの手で薔薇をと咲かせてみました。ありがとうございます。

遅くなりましたがドイツから帰ってからコスモスの種を蒔きましたよ。

大好きなコスモス、今年も咲きますように~





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。
正にロマンチック街道ど真ん中ですね。
花に目覚めたのは、このローテンブルクに
訪れたのが切っ掛けだったかも知れません。

こんな素敵な結婚式に出会えるなんて夢のよう
ですね。
何処をとっても絵になる光景ばかりです。

ピンクローズ 色合いがなんとも言えず素敵です。
このまま庭においても他のバラと同化してしまいそうな形や質感など素晴らしいですね。
↓のバラも好きです。
2016/07/07(Thu) 09:18 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
Katatakaさん、こんにちは。

katatakaさんもローテンブルクに行かれたことあるんですね。

ドイツ旅行で特に印象深い素敵なところでした。

お花もシンプルに自然に飾られていて落ち着きますね。

犬を連れて歩く光景も絵になっていました~

katatakaさんのお庭には素敵な薔薇が咲いていましたよね。

日頃 愛情込めてお手入れされている様子を感心しておりました。

私にはとてもできないので植えっぱなしでも育つ丈夫な草花を庭に植えております。笑

せめてこの手で薔薇をと咲かせてみました。ありがとうございます。

遅くなりましたがドイツから帰ってからコスモスの種を蒔きましたよ。

大好きなコスモス、今年も咲きますように~



2016/07/07(Thu) 21:33 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ