さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG_5827
            yoko handmade flower

   7月13日から17日まで開催していた

   光の展覧会に出品した ~ 夢は咲く ~

   土佐の典具帖紙に墨と金で描き創りました。

   地味で目立たない感じですが

   じっくり見ていただいて 夢が咲くような ~

   そんな気持ちになっていいただけたら ・ ・ ・



ブログIMG_5831

   ねっ    四つ葉を見つけましたか?

        あなたの 夢が咲くように ~

               想いを込めて ・ ・ ・





スポンサーサイト

[2016/07/18 14:57] | 和紙の花
トラックバック:(0) |


雪国もやし
しあわせのクローバー🍀
み~つけた!!!
v(^^)n
墨色の🍀という発想が
ステキ、素敵。
(*^^*)

yokoさんのおかげで幸せ気分いっぱぃです。
ありがとうございました。



yoko
雪国もやしさん、こんにちは~

みんなが幸せな気持ちになってくれたら~

夢を持って夢を咲かせてほしいと想いを

感じていただけたら嬉しいな~

だから雪国もやしさんのメッセージで私もハッピ~

ありがとうございました。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
しあわせのクローバー🍀
み~つけた!!!
v(^^)n
墨色の🍀という発想が
ステキ、素敵。
(*^^*)

yokoさんのおかげで幸せ気分いっぱぃです。
ありがとうございました。
2016/07/26(Tue) 10:00 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは~

みんなが幸せな気持ちになってくれたら~

夢を持って夢を咲かせてほしいと想いを

感じていただけたら嬉しいな~

だから雪国もやしさんのメッセージで私もハッピ~

ありがとうございました。

2016/07/26(Tue) 10:42 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ