さまざまな想いを布花に託して
大輪の赤いバラ

     絵を描くように 白い布を 花びらの形に 裁ち、 彩り

     イメージした 花を 創ります。

     大輪の赤い薔薇は 何枚もの花びらを いくえにも重ねて

        赤く  深く  情熱的に ・ ・ ・ 

                     次は どんな花に しましょう。

     

    

     

[2011/09/16 10:04] | メッセージ
トラックバック:(0) |


haru7
 陽子さんの創る芸術的な布花、どれも素晴らしくて。。。
うっとりと暫し時間が過ぎるのを忘れて見つめています。

"次は どんな花に しましょう。"
どんな花が咲くのかワクワクしながら次回の発表を待ってます!


yoko
haruさん ありがとうございます。
素敵にお花を創られているharuさんからの
お言葉にとっても嬉しく感激しております。
わたしもあなたのお花を拝見するのをいつも
楽しみにしておりますよ。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
 陽子さんの創る芸術的な布花、どれも素晴らしくて。。。
うっとりと暫し時間が過ぎるのを忘れて見つめています。

"次は どんな花に しましょう。"
どんな花が咲くのかワクワクしながら次回の発表を待ってます!
2011/09/17(Sat) 20:13 | URL  | haru7 #Xlf.8pIU[ 編集]
haruさん ありがとうございます。
素敵にお花を創られているharuさんからの
お言葉にとっても嬉しく感激しております。
わたしもあなたのお花を拝見するのをいつも
楽しみにしておりますよ。
2011/09/18(Sun) 09:16 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ