さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG_6824

   こんにちは ~ おまめちゃんで~す。

   ズルそうな顔してるでしょう ~

   はい。 日に数回、私のスリッパを咥え

   逃げ回り追いかけっこしておやつを

   おねだりしている顔なんです。 笑


ブログIMG_6846

   普段はとってもいい子なんですよ ~

   ネー おまめちゃん。
   
ブログIMG_6850

   ときどき遊びに来るセキセイインコのパピコ

   まだおまめちゃんはパピコが苦手なんですが

   パピコはおまめちゃんが気になるようです。


ブログIMG_6855

   たそがれているおまめちゃんと

   おまめちゃんを見ているパピコです。

ブログIMG_6796

   きょうの散歩のおまめちゃん

   綺麗なお花が咲いてるね ~

ブログIMG_6799

   どんな匂いかな ~


ブログIMG_6798



ブログIMG_6793

   お花とおまめちゃん。

   舌がちょっぴり出てますよ ~

ブログIMG_6835

   展示会のあいだ 毎日お留守番

   ありがとうね ~


ブログIMG_6828

   サマーカットした毛がだいぶ伸びてきた

   おまめちゃんです。

   またお会いしましょうね ~





スポンサーサイト

[2016/10/03 01:13] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |


katataka
展示会 お疲れ様でした。
沢山の出会いがあって素晴らしい展示会に
なったのでしょう。

おまめちゃん ちゃんとお留守番できたのですね。
いつ見てもかわいい♪
おまめちゃんとのお散歩 癒されますね。


-
katatakaさん、こんにちは~

はい。お花を観にわざわざ会場に来て下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お花をじっくり観てくださったり、お花を観て喜んでお話ししてくださる方もいらしてとても嬉しかったです。

エネルギーがいりましたがなんとか無事終えることができてほっとしております。
ありがとうございました。

おまめちゃんは毎日長い時間ひとりぼっちでかわいそうでしたがお留守番頑張ってくれましたよ~

展示会終わってからのおまめちゃんと一緒に過ごす時間に本当に癒されております。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
展示会 お疲れ様でした。
沢山の出会いがあって素晴らしい展示会に
なったのでしょう。

おまめちゃん ちゃんとお留守番できたのですね。
いつ見てもかわいい♪
おまめちゃんとのお散歩 癒されますね。
2016/10/04(Tue) 10:20 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
katatakaさん、こんにちは~

はい。お花を観にわざわざ会場に来て下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お花をじっくり観てくださったり、お花を観て喜んでお話ししてくださる方もいらしてとても嬉しかったです。

エネルギーがいりましたがなんとか無事終えることができてほっとしております。
ありがとうございました。

おまめちゃんは毎日長い時間ひとりぼっちでかわいそうでしたがお留守番頑張ってくれましたよ~

展示会終わってからのおまめちゃんと一緒に過ごす時間に本当に癒されております。
2016/10/04(Tue) 21:57 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ