さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0154
   ~ 東慶寺に咲いていたシュウメイギク ~

   10月22日、横浜で写真教室を開いていらっしゃる

   先生に北鎌倉を案内していただき

   散策しながら写真を撮って楽しみました。

   名前が同じ(洋子さん)で親しみやすく

   優しくて素敵な先生です。


ブログDSC_0150

   北鎌倉駅の近くの東慶寺の階段です。

ブログDSC_0157

   階段を上ってすぐにお花が私たちを

   出迎えてくれました。

   私の好きなシュウメイギクです。

ブログDSC_0158

   のびやかに ~  素敵ですね。

ブログDSC_0206

   小さな白いツバキ?  

ブログDSC_0204


ブログDSC_0174

   苔むした奥に続く階段 ・ ・ ・

   風情を感じます。

   

ブログDSC_0169

   何かしら ? 

ブログDSC_0195

   紫式部

ブログDSC_0191

   東慶寺に咲いていた味わい深い花々

   やはり花に魅力を感じてしまいます。


   鎌倉の秋 ~ 花に想いを寄せて ・ ・ ・





[2016/11/04 23:14] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



yoko
♡ さん、こんにちは~

鎌倉散策楽しんでいただけて嬉しいです。

北鎌倉から鎌倉までいろんなところへ案内していただきました。

ゆっくりと~お茶を飲んだり、ハンドメイドのお店をのぞいたり
楽しかったです。

シュウメイギクの花の姿が好きで私の庭にも植えておりますが

旅先で会えたシュウメイギクに心ときめきました。

お花ってやはり魅力的で惹かれますね。

メッセージありがとうございました。♡



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/06(Sun) 19:40 |   |  #[ 編集]
♡ さん、こんにちは~

鎌倉散策楽しんでいただけて嬉しいです。

北鎌倉から鎌倉までいろんなところへ案内していただきました。

ゆっくりと~お茶を飲んだり、ハンドメイドのお店をのぞいたり
楽しかったです。

シュウメイギクの花の姿が好きで私の庭にも植えておりますが

旅先で会えたシュウメイギクに心ときめきました。

お花ってやはり魅力的で惹かれますね。

メッセージありがとうございました。♡

2016/11/07(Mon) 10:00 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ