さまざまな想いを布花に託して
ブログ鎌倉10
          ~ 英勝寺の木の葉 ~

   10月22日 横浜で写真教室を開いていらっしゃる

   洋子先生と一緒に鎌倉を散策しました。

   北鎌倉駅で降りて鎌倉駅までの間にある

   お寺やお店を巡り、そして素敵なカフェで

   ティータイム、 楽しい一日を過ごしました。

   もちろん、写真を撮って楽しみましたよ ~

   思いのままに写真を撮ってみましたので

   良かったら私のつたない写真に

   おつき合いくださいね ~

ブログ鎌倉1

   浄智寺です。 

   苔むした参道の階段が続いています。
   

ブログ鎌倉2

   茅葺き屋根の書院にお花が素敵です。


ブログ鎌倉3

   猫がいました ~

ブログ鎌倉4


ブログ鎌倉5


ブログ鎌倉6


ブログ鎌倉7

   光が差し込んでいるのを先生に

   教えていただきました。

   光と影 ~ 写真に活かせるといいですよね。

ブログ鎌倉12

   秋の英勝寺   ススキ ・ ・ ・

ブログ鎌倉8



ブログ鎌倉9

   竹林   

ブログ鎌倉11

   英勝寺の木の葉 

   秋の鎌倉散策 ~ 

   写真を楽しみ充実した一日でした。


   洋子先生 ありがとうございました。 

   




スポンサーサイト

[2016/11/07 23:27] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ