さまざまな想いを布花に託して
ブログ森の中で1
           yoko handmade flower

   布花で森のような空間にしてみました。

   自然の木と蔓に布花が自然な感じで

   落ち着いた空間になりました。

   数年前のアトリエの様子です。


ブログIMG_7319

   昨日(11月13日)ピアノとクラリネットの

   ジョイントコンサートに行ってきました。

   開演前の会場の舞台の後方がガラス張りで

   森の木が見え、森の中にいるような

   素敵な空間に癒されました。

            (青森公立大学 講堂)


ブログIMG_7321

   紅葉した森の木々がとても綺麗です。

   開演前の待ち時間、自然と触れ合えた

   嬉しい時間でした。


ブログIMG_7328

   そろそろ開演の時間です。

   自然の森が閉じられました ~

   ピアノとクラリネットの美しい音色、

   素晴らしい演奏を楽しみ

   癒しのひとときを過ごしました。


ブログ森の中の布花3

   森の中にいるような布花のアトリエ

   自然の木と布花で 癒しの空間に ~   




スポンサーサイト

[2016/11/14 11:11] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ