さまざまな想いを布花に託して
ブログ_SIN4772
          yoko handmade flower

   オーガンジーの花びらをブルーを基調に

   パープルを少し重ねてぼかし染め、

   パールペップとスワロフスキーの花芯に

   花びらを重ねてオシャレな感じの薔薇に ~

   小花とリーフはシルクサテンで創り

   透け感のあるオーガンジーの薔薇に

   柔らかな光沢のシルクサテンの小花と

   組み合わせました。

   優しく上品なコサージュに ~


ブログtakako2

   私の手元を離れ takakoさんの胸元へ ~

   同系色のコートにつけてくださいました。

   透け感のあるオーガンジーの花びらは

   光りを透して色彩が少し違って見えます。

   そこがまた変化を楽しめるところです。


ブログtakako3

   光りに輝き もっと素敵に ~


   takakoさん、オシャレに装ってくださって
 
   ありがとうございます。

   





[2016/12/18 23:16] | コサージュ
トラックバック:(0) |


katataka
こんにちは!
さすがプロの写真は素敵ですね。
オーガンジーの透け感と色合いが
何とも言えません。
さらに説明が加わると、コサージュが
生き生きとしているように見えてくる
から不思議です。
拙い写真を載せて頂いてありがとうございます。
yokoさんのコサージュ、何度眺めても飽きませんね♪


yoko
katatakaさん、こんにちは~

katatakaさんの撮られたコサージュの写真を拝見した時嬉しかったです。

洋服、スカート、帽子に合わせたコサージュはピッタリ~オシャレです。

やはり洋服に合わせ身に着けていただいた時がお互いに輝きを増しますね。

お花を大切にしてくださるのを感じて感激しております。

ありがとうございました。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!
さすがプロの写真は素敵ですね。
オーガンジーの透け感と色合いが
何とも言えません。
さらに説明が加わると、コサージュが
生き生きとしているように見えてくる
から不思議です。
拙い写真を載せて頂いてありがとうございます。
yokoさんのコサージュ、何度眺めても飽きませんね♪
2016/12/19(Mon) 16:26 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
katatakaさん、こんにちは~

katatakaさんの撮られたコサージュの写真を拝見した時嬉しかったです。

洋服、スカート、帽子に合わせたコサージュはピッタリ~オシャレです。

やはり洋服に合わせ身に着けていただいた時がお互いに輝きを増しますね。

お花を大切にしてくださるのを感じて感激しております。

ありがとうございました。



2016/12/19(Mon) 23:16 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ