さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0914
          yoko handmade flower

   和紙で創る新しい花が咲きました ~

   和紙に墨で描いて創る花に魅力を感じ

   墨で描く花を 創り続けております。

   今回は墨と赤で描いてみました。

   染料を混ぜ合わせ深みのある好みの赤を

   作るのは意外と難しい ~

   墨と赤で描くのも冒険でした。

   墨がにじみ過ぎたり 思うように

   描くことができなかった花びら多し・・・

   薄い繊細な典具帖紙で咲かせた椿

   今日は椿の花一輪を紹介いたします。

   1月25日から東京で開催される

   チャリティー小品展に椿の花の作品を

   出品いたします。

     
ブログIMG_7785

   1月25日 ~ 28日 (午前10時~午後6時)
      1月25日初日は午後2時会場
      28日最終日はは4時までです。

   東京交通会館 B 1F ゴールドサロンにて
   JR有楽町駅・中央口徒歩1分


   東京近辺にお住まいの方 
   ご高覧いただければ嬉しく思います。




スポンサーサイト

[2017/01/22 23:39] | 未分類
トラックバック:(0) |


雪国もやし
いくつもいくつも作られた中から
選び抜かれた一輪の花が
みなさんの前に登場するんですね。
想いの詰まった一輪の椿の花。
素敵ですね。
(*^^*)


yoko
雪国もやしさん、こんにちは〜💕
メッセージありがとうございます。嬉しいです。展示会でただ今東京におります。会場には絵画、書、ビーズなど様々なジャンルの作家さんたちの作品が並べられていて刺激をいただきました。わざわざ来てくださった方々にもお会いできて嬉しいおもいでおります。また頑張れそうです。ありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いくつもいくつも作られた中から
選び抜かれた一輪の花が
みなさんの前に登場するんですね。
想いの詰まった一輪の椿の花。
素敵ですね。
(*^^*)
2017/01/23(Mon) 20:47 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは〜💕
メッセージありがとうございます。嬉しいです。展示会でただ今東京におります。会場には絵画、書、ビーズなど様々なジャンルの作家さんたちの作品が並べられていて刺激をいただきました。わざわざ来てくださった方々にもお会いできて嬉しいおもいでおります。また頑張れそうです。ありがとうございました。
2017/01/26(Thu) 09:46 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ