さまざまな想いを布花に託して
ブログ青1
          yoko handmade flower

   鮮やかな青い花を創って ~

   娘のリクエストに応えて

   青いスイトピーの小さな花束を創りました。

   普段 あまり鮮やかな色で染めることが

   ないので 少し抵抗がありましたが

   パッと 明るいのも 可愛いかな ~

   小さいけれど スイトピーの花18輪を

   まーるく まとめた花束です。

ブログ青3

   スイトピーの花びらのフリルのような

   表情がかわいいでしょう ~


ブログ青2

   さて 小さな花束 いくつあるでしょう ~


ブログ青4

   青いスイトピーの小さな花束

   7つ 並びました ~

   ラッキー セブン 

   明るく 笑顔で 楽しくね ~
   
   


スポンサーサイト

[2017/02/09 22:39] | 布花
トラックバック:(0) |


雪国もやし
赤いスイートピーなら知っておりますが、
青いスイートピーだなんて・・・(*^^*)
しあわせいっぱぃ運んでくれそうな
お花たちですね。
本当にステキ・・・(*^^*)


-
雪国もやしさん、こんにちは~

娘から頼まれなかったら創ることがなかったかもしれません。

鮮やかに、青く、小さな花束にして~と言われ創ったお花です。

要望に応えてつくるお花もいいものですね。

嬉しいメッセージをありがとうございます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
赤いスイートピーなら知っておりますが、
青いスイートピーだなんて・・・(*^^*)
しあわせいっぱぃ運んでくれそうな
お花たちですね。
本当にステキ・・・(*^^*)
2017/02/13(Mon) 20:21 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは~

娘から頼まれなかったら創ることがなかったかもしれません。

鮮やかに、青く、小さな花束にして~と言われ創ったお花です。

要望に応えてつくるお花もいいものですね。

嬉しいメッセージをありがとうございます。
2017/02/14(Tue) 09:56 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ