さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_5995
           yoko handmade flower

   この作品は ~ 絵画のように ~ 

   という題名で以前に本に掲載されました。

   同じ花ですがその時々のテーマの想いに

   合わせたイメージの花に変わります。

   八甲田山の樹氷を見てこの花のイメージと

   重なりました。

   今日は八甲田山の樹氷の写真を

   紹介したいと思います。

   良かったらおつき合いくださいね。

   
ブログ八甲田1

   2月12日 八甲田ロープウェイに乗り

   樹氷を見に行ってきました。

   冬の八甲田、樹氷を見るのは初めてです。

   ロープウェイをしばらく待っていたので

   戻ってきたロープウェイに嬉しくなりました。

   八甲田山と書かれたロープウェイ ~


ブログ八甲田2

   八甲田山頂からの景色です。


ブログ八甲田3

   初めてみる樹氷に感激 ~

   白い雪の眩しさに 写真が思うように

   撮れませんでした。

   カメラの調整、設定に悩みました ~

   次回はきっと ・ ・ ・

   今年は雪が少なく 樹氷も例年とは

   違うようです。


ブログ八甲田4



ブログ八甲田6

   樹氷の間を歩く スキーヤー

   自由に滑れたらどんなに気持ちが

   いいでしょう ~  素敵ですね。


ブログ八甲田7

   ロープウェイからの景色


ブログ八甲田8



ブログ八甲田9

   遠くに 岩木山が見えました ~

   嬉しい ~


ブログ八甲田10

   酸ヶ湯温泉から見上げる景色 ~


ブログ八甲田11

   雪の回廊に映る樹の影 ~

   走る車の助手席から撮影です。

   雪が本当に少なくて驚きです。


ブログ八甲田5

   八甲田山の樹氷 ~

   自然の素晴らしさ、美しさを

   感じられることに感謝

   青森っていいなぁ ~





スポンサーサイト

[2017/02/20 14:14] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


雪国もやし
真っ白な雪の上に描かれたシュプール。
そんな絵模様のような
布とお花のコラボ。
本当に素敵ですね。
うっとり・・・です。
(*^^*)



-
雪国もやしさん、こんにちは~

花創りを楽しみ、そしてつたない写真ですがときどき写真を撮ることも楽しむようになりました。
ひとり気ままに撮っているのでいつまでも初心者のままですが・・・
花や写真、表現するのに共通するものがあるような気がして~
だから雪国もやしさんからのお言葉とても嬉しく感じております。
ありがとうございます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
真っ白な雪の上に描かれたシュプール。
そんな絵模様のような
布とお花のコラボ。
本当に素敵ですね。
うっとり・・・です。
(*^^*)
2017/02/20(Mon) 22:27 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは~

花創りを楽しみ、そしてつたない写真ですがときどき写真を撮ることも楽しむようになりました。
ひとり気ままに撮っているのでいつまでも初心者のままですが・・・
花や写真、表現するのに共通するものがあるような気がして~
だから雪国もやしさんからのお言葉とても嬉しく感じております。
ありがとうございます。
2017/02/21(Tue) 10:10 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ