さまざまな想いを布花に託して
ブログ_SIN4785
            yoko handmade flower

   シルクを好きな紫の色彩に染め

   花びらの表情をつぶさないよう

   指先でそ~っと優しく重ね合わせ

   小さな小さな薔薇を創りました。

   そしてスワロフスキーとビーズを

   合わせ 花の首飾りを創りました。

   春の装いに薔薇の花の首飾り ・ ・ ・

   




スポンサーサイト

[2017/03/02 23:58] | 未分類
トラックバック:(0) |


雪国もやし
なんという素敵な色合いなのでしょうか?
寒色系 紫色が
大好きなので・・・うっとり・・・(*^^*)
これを身につけたら、
何気ない所作まで
気品高くなりそうな・・・そんな予感がします。
yokoさんの作品は、
本当にステキ!
(@^^@)


-
雪国もやしさん

本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。

お花をみて感じてくださったことをメッセージにくださる優しさに感激しております。

しあわせ~♡♡♡


ajari7
ようこ様

とても素敵な首飾りです。
一目見てはっと心に入ってきました。

ビーズの色にぴったりのバラです。
そしてバラにぴったりのビーズです。
ビーズもバラもお互いに引き立てあって、、
もうずっとずっと前からそこにあるような存在感を感じます。

ビーズの大きさから、小さな小さなバラの可憐さ
を指先で思い描いていました。



-
ajari7さま、こんにちは。

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。

ビーズとお花を合わせたアクセサリーを創ってみたいと思い

初めて形にまとめた花の首飾りです。
私のお気に入りのアクセサリーとなりました。

指先で思い描いてくださったことに感激しております。yoko

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なんという素敵な色合いなのでしょうか?
寒色系 紫色が
大好きなので・・・うっとり・・・(*^^*)
これを身につけたら、
何気ない所作まで
気品高くなりそうな・・・そんな予感がします。
yokoさんの作品は、
本当にステキ!
(@^^@)
2017/03/04(Sat) 11:36 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん

本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。

お花をみて感じてくださったことをメッセージにくださる優しさに感激しております。

しあわせ~♡♡♡
2017/03/05(Sun) 00:05 | URL  |  #-[ 編集]
ようこ様

とても素敵な首飾りです。
一目見てはっと心に入ってきました。

ビーズの色にぴったりのバラです。
そしてバラにぴったりのビーズです。
ビーズもバラもお互いに引き立てあって、、
もうずっとずっと前からそこにあるような存在感を感じます。

ビーズの大きさから、小さな小さなバラの可憐さ
を指先で思い描いていました。
2017/03/06(Mon) 20:55 | URL  | ajari7 #-[ 編集]
ajari7さま、こんにちは。

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。

ビーズとお花を合わせたアクセサリーを創ってみたいと思い

初めて形にまとめた花の首飾りです。
私のお気に入りのアクセサリーとなりました。

指先で思い描いてくださったことに感激しております。yoko
2017/03/06(Mon) 23:52 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ