さまざまな想いを布花に託して
ブログパンジー1
           yoko handmade flower

   布花のパンジーを創りました。

   ビロード、シール、サテンの布を

   いろんな色で染め、素材と色彩で

   花の印象が変わって見えます。


ブログパンジー2

   無造作に置いたパンジー

   色の組み合わせや並べ方を変えたりして

   ブローチやリース、花器に入れたり

   いろいろに楽しむことができます。

   
ブログ春の花1

   紹介が遅くなってしまいましたが ・ ・ ・

   4月下旬に咲きそろった春の花です。

   中央分離帯がある大通り側の庭です。

   雪が融けまずクロッカスの花が咲き

   ムスカリ、芝桜の順に咲きます。

   ちょうど綺麗に咲きそろった庭です。

   
ブログ春の花2

   数年前にレンガと石を敷いて

   庭を造りなおしました。

   草取りが楽になるように ~ 笑


ブログ春の花3

   今年、一番に買った苗は黄色いビオラ

   元気に幸せになれそうだから ~

ブログ春の花5

   一足早く咲いたムスカリが寂しい感じに

   なっていますが 芝桜は満開です。


ブログ春の花8

   ピンク ~


ブログ春の花9

   紫 ~


ブログ春の花7

   白 ~


ブログ春の花6

   もう一つ選んだビオラ

   可愛いでしょう ~







[2017/06/15 13:41] | 自然の花
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ