さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0055

   7月7日 庭から赤い夕陽が見え

   あまりに綺麗だったので

   カメラを持ち出し写真を撮りました。

   庭に咲き始めたガウラと夕日です。


ブログDSC_0048

   ガウラは白蝶草とも言います。

   白い小花が風に揺れる様子が

   蝶が飛んでいるように見えますものね。


ブログDSC_0492

   庭のレンガ、敷き詰めた小石を

   背景に撮りました ~


ブログDSC_0675

   私の庭にもいろんな花が咲いて

   きましたよ ~ お花を背景に ・ ・ ・

   優しい風情のガウラに癒されています。

   花菖蒲、アジサイなども咲きましたよ ~

   後日、また紹介させてくださいね。





スポンサーサイト

[2017/07/09 23:55] | 自然の花
トラックバック:(0) |

やさしい想い
雪国もやし
yokoさんの撮るお写真は、撮られるお花へのやさしい想いがいっぱ~~ぃですね。
お花が主役な感じが、すごくすご~く伝わって来ました。
「撮ってやるよ」
じゃなくて・・・
「あなたを撮らせてね♡」
みたいな・・・そんなやさしい想い・・・(*^^*)

ほっこりほっこり・・癒されて帰ります。

こちらはすでに30度超え。
とろけてしまうような暑さです。

おまめちゃん、どうぞ気をつけてお散歩して
くださいね。


yoko
雪国もやしさん、こんにちは ~

そのように感じていただいてとっても嬉しいです。

花数、種類が少ない庭の花ですがその中で
次から次へと咲く花を見るのが楽しい毎日です。

暑くなりましたね。おまめちゃん暑くて可愛そうなので
昨日サマーカットしてもらいました~

別犬のようになりましたがかわいいですよ ~

ポールくんも暑い中のお散歩、気を付けてくださいね。

ありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やさしい想い
yokoさんの撮るお写真は、撮られるお花へのやさしい想いがいっぱ~~ぃですね。
お花が主役な感じが、すごくすご~く伝わって来ました。
「撮ってやるよ」
じゃなくて・・・
「あなたを撮らせてね♡」
みたいな・・・そんなやさしい想い・・・(*^^*)

ほっこりほっこり・・癒されて帰ります。

こちらはすでに30度超え。
とろけてしまうような暑さです。

おまめちゃん、どうぞ気をつけてお散歩して
くださいね。
2017/07/10(Mon) 09:43 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは ~

そのように感じていただいてとっても嬉しいです。

花数、種類が少ない庭の花ですがその中で
次から次へと咲く花を見るのが楽しい毎日です。

暑くなりましたね。おまめちゃん暑くて可愛そうなので
昨日サマーカットしてもらいました~

別犬のようになりましたがかわいいですよ ~

ポールくんも暑い中のお散歩、気を付けてくださいね。

ありがとうございました。
2017/07/10(Mon) 11:31 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ