さまざまな想いを布花に託して
幻花

     いろんな布花を創っては 楽しんでいる わたしですが

     実在しない花 自由な発想で 布花を 創るときは 特に

     わくわくします。 あたまの中で お花をイメージして

     創りたいお花の 色彩と 質感を出す素材を 考えます。

     自分のこの手で 自由に 幻想の花を 咲かせることが

     できたとき なんか嬉しくなってしまいます。


幻

     少し存在感のある花の 花びらに ビロード、シール、

     オーガンジーを ・ ・ ・

     透け感のある 花びらと 葉は フェザーシルクで 

     花びらの形に 縁どった ワイヤーを包んでいます。


幻の花

     ゴールドの実は フェザーシルクで包み 柔らかな感じに

     ビロードとシールを巻いた太いつるで 動きをだして ・ ・ ・


幻のはな

     幻 想 的 に ・ ・ ・



hana.jpg




   

[2011/10/04 13:57] | 布花
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ