さまざまな想いを布花に託して
遊

     私が所属している 日本フラワー作家協会が 4年前に 

     ~花の熱唱~ (草土出版) の本を出版しました。

     会員の先生方の 生花や プリザーブドフラワー、

     手染めの布花などの 作品集です。

     その本に掲載するために創った作品 ~遊~ です。

     イメージする花 you として  ~遊~ と ~優~

     対照的な ふたつの作品を 並べて載せました。

           you ~ 遊 ~

     華やかに彩る 情熱的な幻想花。 布とワイヤーで遊び、

     曲線との調和を 楽しみました。



ゆう1





ゆう2





ゆう3





ゆう4





ゆう5

     色彩、 花、 布、 ワイヤー など

     いろいろに 遊んでみましたが  いかがでしょう ・ ・ ・ 



     

     
スポンサーサイト

[2011/10/23 13:25] | 布花
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ