さまざまな想いを布花に託して

   陽子の花へ ご訪問くださり どうもありがとうございます。

   いつものようにお花の記事を書いていたら パソコンが突然

   固まってしまいました。一度 直していただきましたが、また

   使えなくなってしまいました。

   新しいパソコンを買う間がなく 以前から予定していた旅行の

   日が来てしまい 東京の友達と四国の旅に出かけます。

   現在 創作中の和紙の花を作るきっかけと 旅行することになった

   ちょっとしたエピソードがあります。

   しばらく先になりますが 和紙の花を 紹介する時にお話しますね。

   今 東京の娘のパソコンから更新しております。

   旅行から戻り 新しいパソコンから 二週間後には 更新できると

   思います。 どうぞ また陽子の花に 遊びにいらしてくださいね。



   



[2011/11/12 15:32] | メッセージ
トラックバック:(0) |


インティモ 佐藤
気をつけていってらしゃいませ。
よい旅を。。。
旅行のおみやげ話とエピソード話
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます
-



yoko
楽しい嬉しい 良い旅でしたよ。
今度 ゆっくりお話しますね。
ご訪問ありがとう。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
気をつけていってらしゃいませ。
よい旅を。。。
旅行のおみやげ話とエピソード話
楽しみにしています。
2011/11/13(Sun) 08:41 | URL  | インティモ 佐藤 #uh8JPKKE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19(Sat) 18:25 |   |  #[ 編集]
楽しい嬉しい 良い旅でしたよ。
今度 ゆっくりお話しますね。
ご訪問ありがとう。
2011/11/25(Fri) 14:14 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ