さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG_7393

   こんにちは ~

   散歩中のおまめちゃんです。

ブログIMG_7399

   いつものイチョウ並木の散歩道

   イチョウの絨毯の上を歩いています。

ブログIMG_7413



ブログIMG_7478

   この真剣な まなざし ・ ・ ・

   実はりんごを見つめているんです。

ブログIMG_7488

   大好きなりんごを前にすると

ブログIMG_7479

   嬉しくて ~

ブログIMG_7489

   もう 美味しくて ~

ブログIMG_7483

   美味しくて たまらない ~

ブログIMG_7499

   もっと 食べたいな ~

   おまめちゃんにこんなに見つめられると 

   弱いなあ ~

ブログDSC_0432

   たくさん実った真っ赤なりんご

   とっても美味しいんですよ ~

   青森りんご ~ 

   是非 召し上がってみてくださいね ~





[2016/11/29 00:35] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |
ブログマメ1

   こんにちは ~ おまめちゃんです。

   今日はお花と一緒に紹介したいと思い

   秋の季節の花ではありませんが

   スズランの布花と撮りましたよ ~


ブログマメ2

   いろいろ撮った写真の中から

   どの写真も私には可愛くみえて

   選ぶのに迷ってしまいます。

   すみませ~ん 親ばかで ~ 笑


ブログマメ9

   だから あれも これも

   おまめちゃんの写真 並べますね ~

   おまめちゃんのいろいろな表情

   みてくださいね ~


ブログマメ3


ブログマメ4

   優しいおまめちゃんに癒されます。

ブログマメ5


ブログマメ6

   写真撮るのまだ終わらないの ~ ?

   とでも 言いたげな表情ですね。 

ブログマメ8

   眠くなってきちゃった ~


ブログマメ7

   もう 限界 ・ ・ ・


ブログマメ10

   おやすみなさ~い。 おまめちゃん

   布花すずらんとおまめちゃんでした。


   きょうもご訪問くださって

   ありがとうございました。





[2016/10/28 22:07] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |


雪国もやし
ペロっ・・・と舌を出したおまめちゃん。
キリっ・・・凛とした表情のおまめちゃん。
嬉しくて嬉しくて、かわいい歯が出ちゃってるおまめちゃん。
(@^^@)

ソファーのグリーンと、
真っ白な布花すずらんと、
やわらかく&優しいお顔のおまめちゃんが
なんともキュートで
癒されました。

おまめちゃんに元気をもらって帰ります。
おまめちゃん、どうもありがとう。
雪国もやしおばちゃん、痛みに負けずに
頑張るからね!
🐾感謝、感謝🐾





-
雪国もやしさん、こんにちは~

親ばか(ワンばか)丸出しですが、かわいいでしょう~
月に一度紹介しておりますが、いつも変わらずソファーの上での
おまめちゃんです。

すずらんとおまめちゃん、お花と一緒に撮るのもいいですよね~

だからメッセージいただいて嬉しいです。

雪国もやしさん、ありがとうございます。

東京にいる姉も同じような痛みがあり案じておりますが、
姉なりにうまくつき合いながら頑張っております。

無理なさらないようにご自愛くださいね~


katataka
こんにちは。
すずらんの花とおまめちゃん
おまめちゃんのために誂えたみたいですね。
愛嬌たっぷりのおまめちゃん
なんて表情豊かなのでしょう。
眠たげな表情もかわいいです。

すずらんの花は、いったいどれだけの花が
集まっているのでしょうか?
一つ一つ表情が違っているのも、花が中心から
段々に咲いて行く様子など素晴らしいですね。
↓薔薇の花もシックで美しいです。

こちらもすっかり寒くなりました。
風邪など引かないようお過ごしください。
コサージュなども見せていただけたら
嬉しいです。




-
katatakaさん、こんにちは~

おまめちゃんを撮る数分の間の表情なんですよ~

声をかけながら気を惹いたりおやつでつったり・・笑

しまいには眠くなってしまいましたよ~ かわいいでしょう~

スズランの花は気長にこつこつ・・・だいぶ前に創ってたお花です。

おまめちゃんと花シリーズまた撮ってみますね~

コサージュ、近いうちに紹介しますね ~

お楽しみに~

katatakaさん、ありがとうございます。


矢田@医療職兼業トレーダー
すごい癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ


yoko
矢田@医療職兼業トレーダさん、こんにちは。

とても嬉しいです。おまめちゃん、かわいいでしょう~

食いしん坊ですがとっても優しい子なんですよ~

どうぞ よろしくお願いします。

お気遣い ありがとうございます。

コメント:を閉じる▲
ブログIMG_6824

   こんにちは ~ おまめちゃんで~す。

   ズルそうな顔してるでしょう ~

   はい。 日に数回、私のスリッパを咥え

   逃げ回り追いかけっこしておやつを

   おねだりしている顔なんです。 笑


ブログIMG_6846

   普段はとってもいい子なんですよ ~

   ネー おまめちゃん。
   
ブログIMG_6850

   ときどき遊びに来るセキセイインコのパピコ

   まだおまめちゃんはパピコが苦手なんですが

   パピコはおまめちゃんが気になるようです。


ブログIMG_6855

   たそがれているおまめちゃんと

   おまめちゃんを見ているパピコです。

ブログIMG_6796

   きょうの散歩のおまめちゃん

   綺麗なお花が咲いてるね ~

ブログIMG_6799

   どんな匂いかな ~


ブログIMG_6798



ブログIMG_6793

   お花とおまめちゃん。

   舌がちょっぴり出てますよ ~

ブログIMG_6835

   展示会のあいだ 毎日お留守番

   ありがとうね ~


ブログIMG_6828

   サマーカットした毛がだいぶ伸びてきた

   おまめちゃんです。

   またお会いしましょうね ~






[2016/10/03 01:13] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |


katataka
展示会 お疲れ様でした。
沢山の出会いがあって素晴らしい展示会に
なったのでしょう。

おまめちゃん ちゃんとお留守番できたのですね。
いつ見てもかわいい♪
おまめちゃんとのお散歩 癒されますね。


-
katatakaさん、こんにちは~

はい。お花を観にわざわざ会場に来て下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お花をじっくり観てくださったり、お花を観て喜んでお話ししてくださる方もいらしてとても嬉しかったです。

エネルギーがいりましたがなんとか無事終えることができてほっとしております。
ありがとうございました。

おまめちゃんは毎日長い時間ひとりぼっちでかわいそうでしたがお留守番頑張ってくれましたよ~

展示会終わってからのおまめちゃんと一緒に過ごす時間に本当に癒されております。

コメント:を閉じる▲
ブログDSC_0484
           yoko handmade flower

   風 ・ 空 ・ 野草 ~ に

   秋の気配を感じるようになりました。

   秋色っぽい 小さなバラたちです。

   
ブログIMG_6527

   こんにちは ~ おまめちゃんです。

   サマーカットした毛が少し伸びてきました。

   ここ一か月の間、おまめちゃんにいろいろ

   ありましたよ ~


ブログIMG_6178

   まずは 娘がポケモンGOをしていたら

   二ドランが現れ おまめちゃんの背中に

   乗っかりました ~


ブログIMG_6283

   そして 我が家にときどき遊びに来る

   セキセイインコです。名前はパピコ

   どうぞ よろしくお願いします。

   足に乗っかっている写真で恐縮です。

   私の足ではありませんよ。笑


ブログIMG_6271

   ヒナのとき 数日間預かり

   お世話したので とても人懐っこく 

   かわいいんですよ ~


ブログIMG_6406

   自由に遊びまわっております。

   その間は おまめちゃんはクレートに

   隠れています。パピコが恐いようです。


ブログIMG_6529

   少しずつ 少しずつ 距離を縮めて

   こんなに近くなりました ~

   親愛のしるし なめようとしております。

   この後、追いかけられ逃げ回りますが ~ 笑


ブログIMG_6511

   緊張して 疲れたようです。

   本当に 優しいおまめちゃんです。

   おまめちゃん ありがとうね ~






[2016/08/30 11:47] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |
ブログIMG_0002 - コピー
         yoko handmade flower

   暑いですね ~

   そんな時は涼しげに感じていただけるよう

   白い薔薇にしましょう ~

   花びらが幾重にも重なっている

   大輪の白い薔薇 そしてシャワーのように

   小さな小さな花と葉が舞い ~


ブログIMG_6046

   こんにちは ~

   おまめちゃんですよ ~

   7月中旬、暑くてとうとうサマーカット

   されてしまいました ~

   思わず笑っちゃいましたが ・ ・ ・

   笑わないでよ ~ 

   って照れている感じかな?

ブログIMG_4549

   カットする前のおまめちゃんです。

   ロングコートのチワワなんです。

ブログIMG_6045

   まるで別犬のようでしょう。

ブログIMG_6042


ブログIMG_6030


ブログIMG_6028

   おまめちゃん 涼しげに見えるでしょう ~

   みなさま どうぞ 暑さに負けないよう

           お過ごしくださいね ~






[2016/07/30 23:52] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ